共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
12/29 ネイルにヘアサロン。
12/29

ヘアサロンへ行って、本当はプリン頭を直したいところだけど、母親にヘアカラーはやめておけと言われてしまったので、トリートメントと前髪カットのみ。でも凄くスピーディにやってもらえて、頻尿の私にも全く苦なく、どうもありがとうです

その後は高島屋へ行き、お年賀を買い付ける。お年賀だけは親戚同士で交換するので、京都らし~いものを探しながら。。
荷物が多くなりそうなので、一気に発送にした。
相方と落ち合ってお昼ご飯を食べる。
十割そば!とろろで!うます。

その後にHYSのプレセールに行って、プレセールのはずだったのに・・新作にも手が伸び。結局こんな額か。。と思いつつ最後の女磨き場所ネイルサロン

妊娠して攻撃性がなくなったなぁと思うのは、どんなデザインにするのかを選ぶ場面で、なあんか派手なのを選ばなくなった。。
直接的ではないけど、こうぃぅ母性の発生?

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村 トラコミュ 2008年5月出産予定 パパ&ママへ
2008年5月出産予定 パパ&ママ

Image210.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
