共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
ヴァァァッッッ!
にほんブログ村 子育てブログへ

世の中には、人の数だけ、「いないいないばぁ!」の言い方があると思うのですが、他の赤ちゃんのいないいないばぁを見てみたいです。
↓娘のいないいないばぁの動画↓

[高画質で再生]

ヴァァ!

[広告] VPS
IMG_8859.jpg

朝晩と冷えるようになってきました。
来週長期休むために、ママちゃん日中必死で仕事を片付けています。

なぜかってそれは!帰省して、帰省して、
ワンワンに逢いにいく計画だから!!
娘の体調管理も通常の1.5倍増しで気を使っています。なので、冷える朝晩は上着を着せて・・帰ったら空気清浄機で空気洗って・・寝室は加湿器をつけて・・・。

娘に、ワンワンを見せてやりたいんだ!
だから、仕事終わらせてやるぞ!!

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆうちゃんシリーズ!!
その本いいよね~!!

うちのこも、歯磨きのやつにはまってる~!!!
あつこ | URL | 2009/09/16/Wed 23:10 [編集]
我が家も同じ本持ってま~す
で。同じく「ばぁ!」ってやってます。
ハルさんカメラまわすとやってくれるか微妙ですが
撮れたらうpしてみたいと思います!

・・・にしても可愛い姿ですね~
アユゲ | URL | 2009/09/17/Thu 08:21 [編集]
mipo
お久しぶりです~~~!!!
つわ子から何とか離脱できそうです。

娘もバァ~しますよ~~~!!
静かにテレビを見ていたのに急に『バァァァっっ!!!』
と言い出すことがあって、母さんビビります。
| URL | 2009/09/17/Thu 10:39 [編集]
うちの子は、娘さんのように
はっきりと言う事は出来ないので
動画見て羨ましくなっちゃいましたw

多分、言ってくれないだろうけど、
頑張って撮ってみます!!
撮れたとしても、声が小さくて分かりにくそうだけど・・・(汗)
MiYU | URL | 2009/09/17/Thu 17:32 [編集]
あつこ
でも、なんで、三毛猫じゃないのに、猫、ミケって名前なんだろ・・ってところが常に気になってる。

アユゲさん
後ろからこっそり撮影・・しかないですねw。
ハルさんもおんなじの持ってるんですね~♪お会いしたときはハルさんの声、あまり聞かなかった気がします。今はどんな声してるんでしょう!?

mipoさん
わー、お疲れさま!!!
つわり、早く落ち着いて、食欲と戦う日々w(のほうがへ平和ですよね~)が来ますように!!
突然ばぁぁぁっ!と言いますよね・・私もびくついてます。

MiYUさん
若干うちは声が大きめなので、余計そう見えるかもしれないです・・。保育園できっと周りにかき消されまいと毎日相当大声を出してるんだと・・。
私も頑張って、「げっとだぜ」させたいですーー!
yasucon | URL | 2009/09/17/Thu 22:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
