共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
けんかした二人。
にほんブログ村 子育てブログへ

土曜日の出来事です。

0914.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

参加をお待ちしています☆
GirlsPower | URL | 2009/09/14/Mon 21:34 [編集]
ぶぶぶーっ!!おもしろすぎます!!娘ちゃん&ご主人!!
うちのダンナも「あれはきたない。これはあぶない」ってよく言いますよ~。ダンナって子どもといる時間が少ないからいいけど、一日中子どもといる私としては(保育所年度途中のため満員で入れず育児休暇延長中)、そうも言ってられないので、静かにしてくれるならまあいいか・・・と多少のことは目をつぶってしまうんですよね。しかも、子どもはそれをちゃんと覚えてるし。日々戦いですね!!
親分 | URL | 2009/09/15/Tue 08:17 [編集]
凄い意思表示ですねー。
お嬢様&相方さんとしてはプンスカですが
見てて笑っちゃいますね♪

我が家は絶賛お父ちゃんイヤイヤキャンペーン実施中です!
旦那が「おいで~」と言うと、絶叫しつつ私に逃げてきます。
遊んでるつもりなのか、本気で嫌がってるのか微妙な所です。
アユゲ | URL | 2009/09/15/Tue 08:26 [編集]
うふふ子供同士の喧嘩みたいw
最後まで「だめ!」を貫き通した相方さんは偉いですね~私は小銭触らせてますがw
うちの夫は娘に甘くて甘くて・・

報告する娘さんもかわいいなあ。こうやってますます自我が強くなるんでしょうね☆

コメントお返事の返事です↓
習い事はまず水泳を考えてます。後は娘がやりたい事やらせようかなっと。私個人の希望は、茶道とか日舞とかやらせたいです。
こはる | URL | 2009/09/15/Tue 15:17 [編集]
親分さん
いやー、なんか、けんかって結構いっちょまえな出来事で、私も笑ってしまいましたよ~w。完全に無視されてましたしね、相方w。
私もだいたい黙認タイプなので、ちゃんと叱るってのは凄いなぁと思いつつ、傍観ですー。

アユゲさん
なんだ!?その絶賛パパ嫌々祭り・・・。旦那さん、大丈夫ですか・・心折れてませんか・・?
でも、その分母親は愛され祭りですかねw。それはそれで萌えだー・・。

こはるさん
旦那さん、姫さんにメロメロそうですよね~。伝わってますよw!伝わってます!
宇宙語で全然何言ってるか分からないですが、「訴えてる感」がなかなかいっちょまえで面白かったですよ~。

習い事、私もスイミング羨ましいと思ってますー。泳げるって大切ですよねぇ。
にしても日舞!それは意外だけど確かに憧れてしまう!
体育会系の娘には無理か・・?
yasucon | URL | 2009/09/15/Tue 21:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
