共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
独占していいよ。
にほんブログ村 子育てブログへ
0909.jpg

嬉しい成長なのです。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してます~、お元気ですか?
あ、診察後ってことはムスメさん、風邪ひどくなっちゃいました?

独占なんて、かわい~ですね~!
うちは、パイの時のみ、旦那が近づいてくると、来るなとばかりに
手で追い払うぐらいです。
困ったなぁ~と思いつつ、にんまりしてしまう気持、よくわかりますw
森猫 | URL | 2009/09/09/Wed 23:26 [編集]
かわいい・・・
萌えました!かわいすぎです!
これは嬉しいですね。本当にいつまでも独占しておくれですね☆

私も嫉妬してほしくて、娘の人形を抱っこして撫で撫でしたら、娘はその人形ぽーんと放りました・・・。これは嫉妬なのかどうなのか・・・w

娘さんのお風邪どうですか?
こはる | URL | 2009/09/09/Wed 23:55 [編集]
娘さん可愛いv-238
パパさんがされたら、嬉しいでしょうねw

うちの子も、家ではママを独り占めします!
パパや猫が私のところへ来ると、阻止しますw
でも、昨日友人の子供が私のところに来た時は
我慢してましたw
MiYU | URL | 2009/09/10/Thu 01:21 [編集]
かわいいなあ~この年齢でちゃんとやきもちって感情があるのが成長を感じますよね♪この母心にも同感です。 お水を浴びてからの娘ちゃんの様子その後どうですか?季節の変わりめですしひどくなっていませんように~。
tintinmaman | URL | 2009/09/10/Thu 21:51 [編集]
森猫さん
ご無沙汰です!お元気です!
娘は鼻水のみで、インフルエンザではなく無事完治しました~!インフルエンザがはやってるので、速攻病院連れていってしまいましたw。
手で旦那さんを追い払うっていうのも独占欲が強い感じで可愛いですねぇ~♪
でも、にんまりですよねw。

こはるさん
こはるさんの娘ちゃんはいつもちゃんとママをキープ!ですもんね、安心してるんですよきっと~。でも人形を放り投げるなんて面白過ぎるw。それももちろん、独占欲です!
風邪はおかげさまで、治りました。
治りが速くなりつつありますね、免疫が付いて来たのかな?
それにしてもインフルエンザの予防接種を受けたいのにポリオ・・。困ります、、

MiYUさん
可愛いー!!
そんなの可愛いですねー!!我慢だなんてっっ!
その後はやっぱり我慢した分飛びついたりしてくるんでしょうかw?うちは猫が嫉妬してますけどね・・。
パパにする日はいつになるやらw・・・。

tintinmamanさん
この気持ち、母親だけの特権ですねw-!
もう、これを味わいたいが為に他の子に優しくしてしまいたくなる感じです。
お水に突っ込んでから鼻水娘でしたが、おかげさまで止まりました。それにしても急に冷えて来て、ホントに風邪に注意ですね、、自分もですが。
インフルエンザも風邪も、どちらも困った季節ものですねぇ!
yasucon | URL | 2009/09/10/Thu 21:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
