共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
嬉しかった事。
にほんブログ村 子育てブログへ

0904.jpg

すごーく気分良く、出勤出来ました。
ありがとう!

さー週末だ~。とことん相手するぞー。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぎょえー!かわいい!
ケイコ | URL | 2009/09/05/Sat 00:12 [編集]
あ”あ”あ”ぁ~
泣けます、なんて素敵な親子関係。。
これからも張り切ってお仕事に向かえますね。
バイバイ、上手に言えるんですね~♪かわいいな~

お尻、プリっと寝るの疲れないのかなと
毎回お尻なでなでしながら見つめちゃいます。
アユゲ | URL | 2009/09/05/Sat 11:24 [編集]
ケイコ
バイバイはやっぱり笑顔が一番だね~。

アユゲさん
嬉しかったですw、何度か思い出してほくそ笑んだ一日でした。

お尻あげて寝る姿、全くくつろいだようには思えないのですが、どうなんですかねw!?
お尻の張りに感心しながら私もなで回してます・・。あと太ももをつまんだり・・。
yasucon | URL | 2009/09/05/Sat 22:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
