共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
どすこいって事ですかね。
にほんブログ村 子育てブログへ

「コォォレヲォォ、カッテクダチャァァァイィィ・・・!!」

IMG_8526.jpg

無理!
相方いないのにそんなでっかいの、あなた抱えて持って帰れません!

昨日は相方が結婚式~二次会までの参加で一日留守だったので、娘とのんびり過ごした後に買い物に出かけた。有料だけどおもちゃが多いキッズスペースを発見したら、指をさして「ん!ん!(入りたい!)」と言われたので、入って遊んだ。
ドレッサーを発見、

IMG_8545.jpg

すかさず乙女な行動。でもね、そんなに大股開いて座ってたら、乙女っぷり全然、半減だよ!その後食材売り場でやっぱり「マンマぁー!」と叫ばれ、持って来ていたパンを渡してモグモグしてもらってる最中に買い物を済ませた。少しずつ私の方も娘の傍若無人っぷりを操縦中。
といってもきっと、数ヶ月後には恐怖の「何もかもがいやなの!期間」がやって来るんだろうなぁ。覚悟はしてますけどね。

IMG_8555.jpg

帰り道、のびる影を指差して、「あ、あ!」と言っていた。

ところでですね、今日の連絡帳にですね、

IMG_8565.jpg

先生がなぜあえて「どしんと座り」と「どしん」と修飾してしまったのか。
よっぽど、よっぽど、どしんだったんでしょうね。いや、分かってます、うちの子は華奢ではありませんさ。えぇ、どすこい系ですわ。
あえての「どしん」に、何度か読み返してしまう母ちゃんです。

IMG_8561.jpg

秋だね、もう、秋だね!
やっとブリカマに再会したのですよ!

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「相方いないのに持って帰れないから無理」て事は、もし相方さんがご一緒だったら買っていたのかしら・・・w

相方さんが病院で「お腹大丈夫ですか?」と聞かれた記事には笑いましたw
娘さんのお腹には驚きましたが、羨ましかったです☆
そんなうちの娘もようやくお腹が出てきました!
娘も沢山食べて、ふくよかになって欲しいと思います。
自分は痩せたいって思っているのに・・・w
こはる | URL | 2009/09/01/Tue 23:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
