共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
疲れて踊れない日もある。
にほんブログ村 子育てブログへ
0827-1.jpg

非常に恥ずかしそうな相方。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日、だんながそっぺを抱っこで寝かしつけてくれてたんですけど、
小さな声で「おもちゃのチャチャチャ」とか歌ってたはずなのに
いつの間にか
「銭湯帰りに 死体を見つけたの
自転車置き場で こっちを向いてたの」
になってて嫌でした。

というどうでもいい話なんですが、
他に話せる人がいなかったもんで…。
(きっと誰にもわかってもらえない。)
あと、「前髪タラちゃん」は怖すぎてトラウマになりそうです。
やっぱり天久さんは一流のキ○ガイですね。
まっぺ | URL | 2009/08/29/Sat 02:10 [編集]
旦那さんの気持ちちょっと分かるようなw・・・。あのメロディーラインがなんか寝かしつけにはちょうどいい感じなんですよね、って、歌詞が!いやすぎるけど!
私はこの前「遺族にしらせろぉぉ~~~♪」と口ずさんだら、後ろで娘が踊ってて、しまった!と思いました。そんな歌覚えて外で歌われたら困る!

前髪タラちゃんと体操42歳は今のところ怖くないようで普通に見ておりました。いつ泣くのかな・・・と淡い期待を持ってます。
もうすぐ出るHALCALIのブギーバックは教えたい気持ち満々です!
yasucon | URL | 2009/08/30/Sun 13:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
