共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
娘の奇行。
にほんブログ村 子育てブログへ

「ハイハイドイテドイテ~、ソウジシマチュヨー。」
IMG_8324.jpg

「ハー、フムフム。メモメモ。」
IMG_8315.jpg

「イマ?オヤツマチ~。」
IMG_8361.jpg

「ナニココ、ケンガイ??」
IMG_8330.jpg

そして極めつけ
「アハハ~ン。」
IMG_8374.jpg

紙袋かぶって踊ってます。
楽しい週末をどうもありがとう・・。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モップもってる娘さんがやけにリアル~な写真ですね☆なんか行動が可愛いですよね。やっぱり男の子とは違った、可愛さです。
うちの息子もカゴバックとか頭にかぶってたり、電話で話すマネとかしているんですが、何か違うんですよね。。。
tintinmaman | URL | 2009/08/22/Sat 23:19 [編集]
子供って
子供って可愛いのはもちろんですが、こんなにおもしろいとは!
って育ててみて初めてわかりました。
なんでそんな行動をするの?ってことが多々ありますよね〰
紙袋かぶって踊っているのがツボにはまりましたw。
りこ | URL | 2009/08/23/Sun 12:44 [編集]
tintinmamanさん
リアル~ですよw、なんかなんとなく相方に「邪魔よ!」って言ってるように見える感じとかもwリアルです。
女子はそういうの良く見てるんですかね・・真似して欲しくないところなんですけども・・。

りこさん
面白いですよね~~~~!
常々面白いなぁぁと思って、感心していますよ~。
紙袋は最近のお気に入りのようですが、前見えないのは怖くないのか微妙です・・w。
yasucon | URL | 2009/08/24/Mon 21:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
