共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
連絡ノートより・・
にほんブログ村 子育てブログへ

一日で一番楽しみにしているのは、保育園の連絡ノートで先生が書いてくれる今日一日の娘の動向。
それがあまりにも萌えたので、書き留めておきます。

 車と、カタカタで遊びました。
 車にも一人で乗れるようになり、
 ペンギンのぬいぐるみも一緒に車に乗せて遊んでいました。
 お友達が車に乗っていると、後ろから押してあげて
 保育士に「バイバイ」していました。

くはー!!!!
やられた!!悶絶~!!
車が欲しいけど・・・欲しいけど・・・・我慢だ・・・。

IMG_8254.jpg

夕食後、何やら文句を言ってるのが聞こえたので見てみたら、DVDを持ってふたを開けようとしている・・。ばれてる操作方法。
私を見ては「これ!これ!」相方を見ては「これ!これ!」と言うので、仕方なしDVDの操作を目の前でやってあげました。
かなりじっと見つめる娘・・・。これは絶対覚えたな・・・。

IMG_8256.jpg

保育園から帰った後の夕飯は、食べっぷりが土日と全然違う。
すっごく食べる。気持ちがいい程食べてくれる、のに、休日の夕飯は遊び半分・・。
いいけど、凄いよな、それだけおなかが減るってことなんだもんな~。

IMG_8252.jpg

保育園は今、お盆あけの疲れか、熱がはやっているらしい。
もらって来るのも時間の問題かなぁ~?

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

萌え~ですね!!!
ハルさんも車大好きで、買っちゃおうかと
思うんですが、我慢してます。
買ったら一日中散歩をせがまれそうで怖いので・・・。

お熱でないといいですね~
アユゲ | URL | 2009/08/19/Wed 08:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
