共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
余裕でちゅよ。
にほんブログ村 子育てブログへ
以前、こんな感じで、娘が忙しく遊んでいたところを目撃したのですが、人間、慣れますね、今日見た状態では・・
0806.jpg

余裕ですわ。
余裕で車を運転ですわ。

慣れた頃に事故とか怪我するって言うからね、気をつけてね。

今日、とうとうでっかい方を、おまるでしたそうです。

IMG_7880.jpg

いよいよ明日から我が家もお盆休みでーす。
夏休み、何して遊ぼうか~。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あはは~^^なんだかおませな様な余裕なような。。。うちの子も電話ごっこ大好きですが何かに乗りながらとかは見たことないので、面白い!!

保育園でのトイレトレ順調ですね~。これでオムツとれちゃったらすごいですね。保育園さまさまですね。

前回のこっちのプールは庭用が多い?との質問ですが・・・そうですね庭用というか外で使う用のプールがよく売られていますね。でもyasuconさんが購入されたようなプールとかも広告で見たことありますね。


お疲れ様です。お盆休み楽しみですね。娘ちゃんと遊んだりでなかなかゆっくり休むとはいかないでしょうけど、楽しんで夏休み満喫できますように☆

tintinmaman | URL | 2009/08/07/Fri 22:17 [編集]
トイレトレの順調さは、ホントに全部全部保育園のおかげです。保育園様様どころか、神様って感じですw!

電話を持って、更に何かをする、というのがブームなようです。鞄を持って出かけるふりをしつつ、電話・・とか、電話しながらダンス・・・とか・・・。
なぜそんなに電話をしたがるのかは謎なんですけどw。
yasucon | URL | 2009/08/08/Sat 10:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
