共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
デパートで。
にほんブログ村 子育てブログへ
0721-2.jpg
0721-3.jpg

そして実物↓

IMG_7660.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わーかーるーー。
最近私も娘と一緒に食品の買出しに行く時は、必ず食べ物持参です・・・。

娘たんのマシュマロマンみたいな手足にうっとり。
いつまでもプニプニしていてほしかったのに、最近うちの子は
手足のくびれが少なくなっちゃって寂しい限りです。
トモ | URL | 2009/07/22/Wed 10:30 [編集]
そうか~!!
そうか!食品の買い出しには食べ物持参・・!
学ばせていただきました・・次回からはそうします。はぁ、怖かったですw。

くびれ、消えるんですか?!消える予感すらないほどの食い込みっぷりですが、確かにスラリとしてしまったら寂しいのかも・・。
yasucon | URL | 2009/07/22/Wed 22:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
