共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
忘れないように。
にほんブログ村 子育てブログへ
この前一泊した時の、娘と私の再会を忘れないように・・。

0714-2.jpg

昼ご飯の最中に帰って来たのでした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいいなあ~。こんな風にお迎えしてくれるだけで何だか嬉しいですよね。

そして遅くなりましたが1歳2ヶ月おめでとうございます。少しづつ保育園にも慣れて続けて行ける様になって、言葉もとっても進んでると思います。やっぱり普段からお家や保育園でたくさんいろんな事を吸収してるんでしょうね。
寝ながらグルグルしちゃうあたりがスゴイ。ベランダでの水遊びもすご~く嬉しそうですね!
tintinmaman | URL | 2009/07/16/Thu 05:07 [編集]
甘えてる姿たまりませんね(´∀`人)

ハルさんは、何かして欲しいときは「これぇぇ~」ではなくて
「てぃっ!」って言います。なぜ!?
1歳2ヶ月オメデトウございます!
宇宙語かわいいですね~、早く喋って欲しいような
まだまだ宇宙語でいてほしいような、、、
子供の成長って早いから、1日1日が大切ですよね。
アユゲ | URL | 2009/07/16/Thu 14:02 [編集]
1歳2ヶ月おめでとうございまーす!!
なんとも可愛いお出迎え~~っ♪
うっ、羨ましすぎます(><)
ウチなんて。。。全然そういうのはないです(悲)

娘さん、これぇぇ~!?がブームですか♪
うちは あでぇぇ~!?です(笑)
可愛いですよねー、こちらもメロメロです。

彦根に遊びに来られるんですかー!?
私もこっそり行ってyasuconさん見つけようかな~(^m^)
ひこにゃん、見れるといいですね♪
まきっぺ | URL | 2009/07/16/Thu 20:14 [編集]
tintinmamanさん
お迎えは嬉しいですねぇ、笑顔で迎えてもらえるとテンションもあがります!
園での吸収は凄いようです。少し上の子たちと常に一緒なので余計そうなんでしょうね、出来る事が急に増えるとこちらも困惑です。
水遊びは大好きですが、引き上げるのが大変で(毎回号泣されます)・・・。プールが届くの楽しみです!

アユゲさん
子供の甘えっぷりって露骨でキューンですよねw!
ていうかハルさんの「てぃ!」も男の子らしくて可愛いなぁ~。春日の「トゥス!」に匹敵する面白さがw!
宇宙語たまりませんよねー。でもきっとすぐ口が達者になるんだろうな・・・。

まきっぺさん
あでぇ~??も可愛いーーーーーーっ!
あの疑問系がたまりませんよね、もう、メロメロですが・・・。
彦根いつ行こうか家族会議中です!
yasucon | URL | 2009/07/17/Fri 10:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
