共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
3週間、行ききりました。そして・・。
にほんブログ村 子育てブログへ

今朝いきなりやってしまいました。園に着いて準備してバイバイしようとしたら、先生「お母さん、プールの健康チェック表出してってくださいね~。」
え??プール、来週からじゃないんですかね?と聞いたら、プールで遊ぶのは週に2回で、プールない日はシャワーを浴びるんだそうで・・。シャワーのためにも毎日出さねばならなかったらしい。シャワーは今日からだったそうな。。
がーん、ゴメン・・。忘れてしまいました・・。

先生「特に問題なければ浴びますよ~、いいですか?」
いいです!汗びっしょりな娘にシャワーの報復をお願いします!

IMG_7455.jpg
ズズズ・・・

で、そのためこれから今度は毎日バスタオルも持参しなくてはならない訳で・・・。
毎日の荷物にこれプラス・・。

■今、毎日持って行ってるものたち■
 トレパン8枚くらい
 Tシャツ5枚くらい
 ボトム8枚くらい
 布おむつ3セット
 スタイ3枚くらい
 で、水曜日にタオルケットの取り替えをします。
 
 それに・・・バスタオルっすか・・。

がんばろー・・・。

IMG_7456.jpg
うたたねピチューと寝るでちゅ・・・


さて、実は私、明日一人旅に出ます。大げさに言ってみましたが。
東京へライブを見に、先月から相方を拝み倒して!土日の1泊の為に娘を連れ回すのはかわいそうなので、私だけ行って参ります。
どうしよう。産後こんなに離れるの初だし、初めて朝まで寝れてしまうってことではないか!!!(思わず字も大きく。)

どうしようー、どうしようー。寝れるのは嬉しいけど、隣に娘のいない夜・・。
案外「ぎゃー!寂しい!帰る!」って、最終の新幹線に乗ってたりして。

IMG_7452.jpg

でもあれかな・・一回起きて乳搾んないと、朝詰まっちゃってたら最悪だよな・・・。

うーーー、でも、
楽しんで来たいと思います!

娘、許してー!

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わー!3週間通園、おめでとうございます!
お嬢様、免疫力に体力とパワーアップしてますね

そして、電気がリキッド!?チケット取れたのが凄い!!!
いやー、リキッドで電気…なんだか行かない私までテンション上がります。
楽しんできてくださーい!!!
アユゲ | URL | 2009/07/11/Sat 10:30 [編集]
プール開き
3週間、無事に通園おめでとうございます!
1歳すぎて強くなりましたね〰
うちもここ3か月ほど1度も休んでいません。

プール開き、もうすぐですね。
うちの保育所は来週からです。
水着買いましたよ〰
でも毎日洗わないと。。。
確かに荷物が増えるのは大変ですね。
ライブいいですね。楽しんできてください!
りこ | URL | 2009/07/11/Sat 14:29 [編集]
おめでとうございます!!
とうとう髪切ったんですね!?

ギザピだー!
最近、息子はピチューに超反応しますよ♪
というより、買い物中ポケモン関連の商品を
見かける度に反応しますw

ライヴ&一人旅どうでした?
土産話楽しみにしてます☆
MiYU | URL | 2009/07/11/Sat 23:05 [編集]
アユゲさん
行って参りました、楽しんで来ました~♪

3週間行けるとかなり頼もしく感じますね、体力もさることながら免疫力のほうが。だけど今週からプール、、熱もらいそうな気がしてますw。

りこさん
1歳過ぎてからですね、確かに全然熱出なくなりました。鼻水を出し始めても2日もたてば治っていたり・・。
3ヶ月通えてるのは凄いですねー!強いなぁ~♪
水着着用なんですね、うちはパンツいっちょですw。

MiYUさん
このピチューが可愛すぎてついつい買いましたw。
仕事の都合で大阪いったので、帰り道によってしまいましたよ~。ポケモンマカロニを買いましたので、マカロニサラダが楽しみw!!
yasucon | URL | 2009/07/12/Sun 22:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
