共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
いないいないばぁが大好きだけど・・
にほんブログ村 子育てブログへ
教育テレビのいないいないばぁが大好きな娘ですが、こんなに好きでいいのかな・・。

0630.jpg

リモコンを持って来て「あ、あ、わんわん、あ。」と、いないいないばぁを見せてくれと・・。朝からそんな!無理!と思いつつ、よく考えたら10分程度かぁ、迷うなぁ、、と思って、受け取ったもののリモコンそのままのしておいたらにらまれました。

ぐるぐるどっか~んまでにしてもらうか・・とぐるぐるどっか~んを見せたら、いきなり凄いスピードでハイハイでこっちに向かって来た!きゃー!

IMG_7255.jpg

久々にみたハイハイ・・。まだことちゃん、「ハイハイだヨ~。」って言ってないよ!

IMG_7261_20090703221710.jpg

お帽子おっけ~、おすましおっけ~。

という訳で、本日も飲み会の旦那の代わりにお迎え!そして二人で仲良く入浴、夕食。今日は金曜日、とうとう2週間行ききりました、保育園。
嬉しいな、ありがとうね。
土日はゆっくりしようね。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんっと親の行動見てますよね。
そして、全てが自分への行動だと思ってるところが可愛い。
冷蔵庫開けると何か食べれるとソワソワしてたり(;゚д゚)
お帽子オッケー、おすましおっけーポーズなお嬢様可愛すぎますw

2週間通園、凄いですね!
ゆっくりな週末を~
アユゲ | URL | 2009/07/05/Sun 12:28 [編集]
おっそろし~ですよねw!!
冷蔵庫をあけるとそわそわなんて・・可愛いなぁ♪うちはまだ底まで分かってないみたいです。
2週間何ともない感じで通いましたが、ガクっと来そうな感じがするので、、気をつけます!
yasucon | URL | 2009/07/06/Mon 21:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
