共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
今日も忙しい娘。
にほんブログ村 子育てブログへ
相方が飲み会につき、わたくしのお迎え。
やっぱりお迎えはいいな~と思いつつ、よりによっての夕立の大雨で・・・
それでもウキウキ迎えに行って、こっそりどんな様子か遠くから見てみようと行ったんですが、なんだか今日は大変そうな感じで・・・・。

0630-2.jpg

引っ張るおもちゃを片手に自分より幅が広いジグソーパズルの箱を慎重に持ち上げ・・・(恐らくいっぱいいっぱい)持ち上げたけど、それからどうしよう・・と恐らく困っていた時に私と目が合い、その場で涙目になる娘。
自分で好きで選んだ道じゃないのかよ・・・。
面白くて吹いた。
よりによって今日は半端ない洗濯物の数々!すべて水洗いされていて相当の重さ・・5キロはあるように思えるものと、娘と・・ちょっと、帰り道重さが辛くて、泣きそうでした。

今日は「ばればれいないいないばぁ」を久々に披露です。

IMG_7242.jpg

鼻がぺっしゃんこだよ!
高くないんだから大事にしてー!

明日いききったら、とうとう2週間連続の登園です。そんな日が来るとは思わなかったなー、先月あたりなんて。
んー、でも、無理せずね、娘。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なみだ目!可愛いなー
私もストーカーのごとく、お嬢様の様子を隙間から覗きたいです!!!!

動けるようになってから、忙しそうな風景確かに見かけますね。
水飲むのに、部屋中走りまわってたり。
余計に喉乾くじゃん!って突っ込み所がいつも万歳でオモローです。
アユゲ | URL | 2009/07/02/Thu 22:35 [編集]
娘さん、ほんっとする事なんでも可愛いですねー!!
そして成長の早さにビックリさせられてます。
いないいないばぁ~の踊りもちゃんとするんですねー。
うちはぐるぐる~の時に両手を素早く動かすくらいです(笑)

保育園でも良い刺激沢山うけてるんでしょうね~!!
ステキな保育園に通ってる娘さんが羨ましいなぁ。
お迎え、かなり楽しみな時間なんでしょうね~♪
でも腕がかなり鍛えられそうですね(^m^)
2週間も休まず通園、すごいです!!
まきっぺ | URL | 2009/07/03/Fri 11:34 [編集]
娘さん、几帳面そうですねー!
うちの子は、重い物を持つ事はあっても
慎重に物を持つ所は見た事がない・・・。

>鼻がぺっしゃんこだよ!
高くないんだから大事にしてー!
の気持ち分かりますv-237
「ばればれいないいないばぁ」はしませんがw
ガラスに顔つけたりとかするんで・・・(汗)

息子のギュー、首は無事ですよ(笑)
そのまま抱きかかえた後に、
二の腕のお肉をつままれる事はあります・・・(痛)
MiYU | URL | 2009/07/03/Fri 21:00 [編集]
アユゲさん
私もなんなら1日ストーカーしてみたいですw。なんかとんでもない毎日なんじゃないかと思ってw!きっと一人で忙しくしてるんだろうなぁとw。
突っ込みどころ満載ですよね、なんか、毎日笑わせてもらってますよー。

まきっぺさん
お久しぶりです~。そろそろ彦根旅行考えてますよ~♪
可愛いというか、なんかちょっとアホっぽいんですよねw・・思わず突っ込む場面が多いです。先生も良く突っ込んでますw。
保育園は通う程、ここに入れて運が良かったんだなぁと(遅い・・)思えて来ています。
相性なんだなぁとつくづく思ってます。
腕は、凄い筋がw!

MiYUさん
あぁなるほど!それも性格なんですね!
息子さんのように持つ子もいるんですね、、個性だ、、不思議。几帳面さは相方ゆずりですよw。私では全然ないですw、、

ガラスに押しつけるんですかーw!!可愛いなぁ。。
ホント思っちゃいますよね、高くないんだから大事にして~っと。
yasucon | URL | 2009/07/03/Fri 22:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
