共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
忙しそうな娘。
今日迎えに行ったら

0626-3.jpg

電話掛けながら犬の散歩で、めちゃめちゃ忙しそうでした。

顔も焦ってたし・・。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごいーー
めっちゃ笑えます、このイラストの娘さん!
ああ~だめだ見るたびに笑える・・・

うちの子も電話かけますが、反対向いてたり逆さまになっていたりw
紐引っ張るおもちゃ(名前が分かりません)、ちゃんと引っ張れるんですね~

電話かけながらお散歩・・・高度な技、人間らしさにびっくりしました!!
こはる | URL | 2009/06/27/Sat 01:08 [編集]
めちゃめちゃ忙しそうでしたよーw。私を見つけても「ちょっと!この忙しさなんで?!」って顔されましたもん・・。自分でやってるのにw!
もしも~し、とするとリモコンでもなんでも耳にあてますが、毎回絶対逆さまです。なんでだろ??
yasucon | URL | 2009/06/27/Sat 07:07 [編集]
イラスト面白すぎです(^O^)
ちょっとイライラしてたので和みました(^v^)
うちの子もなんでもモシモシするようになりました。
家の電話で110番しないかハラハラもんです。
ミケ | URL | 2009/06/29/Mon 10:13 [編集]
ミケさん

和んでいただけて何よりです!
確かに110番はヤバいですねw・・あり得そうだし・・。
yasucon | URL | 2009/06/29/Mon 21:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
