共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
記念写真が届きました。
またのっけからゲームネタですけど、トモダチコレクション、志村とタモリの間に挟まれた娘、

Image1270.jpg

そうか!両親の影響か!?電気ファンなようです。

今日は私のお迎え。ちょうどおむつ交換の時で、洗い場で先生にお尻を洗われていた娘。初めて見たな~、なんか新鮮だ。中腰でお尻を洗ってくれてる先生に、必死に「いないいないばぁ」をしてるんだけど、結局顔はどこにも隠せておらず、残念ないないいないばぁ状態でした。先生も私に気づかず普通に、
「●ちゃん、それ、全然いないいないちゃうし。ばれとるし。」って突っ込んでましたよ。ぼけと突っ込みが見事に成立してましたよ。

今日は嬉しい事に先日撮った1歳記念の写真が届きました。

IMG_7137.jpg

フレームに入れてもらってなんだか・・・素敵なできばえになってますけど!嬉しい~。こんな素敵な感じで撮ってくれるなら、毎年ここで撮りたいなと思ってしまいました。値段もアリスと変わらないです。

今日はペットポトルを持たせて、と言われて、カラのペットポトルを渡したら、「ゴクゴク。」と言って口つけて、飲む真似をしてビックリ!ご、ゴクゴクって、どこで覚えた?!保育園かぁ?!
「ご」の発音も「く」の発音も、宇宙語にまぎれて出てる事はあったけど、その2つがまさかのコラボレーションで「ゴクゴク」とは!
しかも最後に、「ぷわぁ~。」と。生ビール飲んだ後みたいな事に・・。び、びっくりした・・。ホントに毎日毎日、何かを学んで帰って来るなぁ・・。

IMG_7127.jpg

ちらほら夏野菜が出て来たね~。なすも安くなってきました。
たまに洋食にしようしようと思うのに(パスタとか)なぜか毎日米を炊いてしまう。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやぁ~~~、超可愛い写真!!!
HPみて可愛い写真屋さんだなぁと思ったけど、出来上がりも可愛いですね。
我が家もそこで~~♪と思ったけど、残念ながらこっちには無いみたいです。
同じような感じの写真屋さんを探してみようと思いま~す!!

娘ちゃんと先生のやりとりさすが関西って感じですね♪
いい関係が出来てるみたいですね。

mipo | URL | 2009/06/23/Tue 23:29 [編集]
mipoさん
見本の写真を見せてもらった時も、かなり目移りする可愛さでした(笑)!衣装がfifiとかな時点でかなりポイント高いですよね!!
関東なら尚更いっぱいありますよ~、私も見つけたらソッコー連絡しますね(笑)
yasucon | URL | 2009/06/25/Thu 07:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
