共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
残念ないないいないばぁ。
歯並びが、私そっっっっくりなんです。

IMG_6810.jpg

永久歯が生える頃は、きれいになるといいな・・・。私は歯並びが悪いので、娘はきれいだと嬉しい。

最近、「いないいないばぁ」で遊ぶのが大好きな娘。カーテンを使ってみたり、ぬいぐるみを使ってみたり、道具を使って顔をかくして、「ばぁ?」と言って笑うんだけど、その「ばぁ」の顔が
「コレ、スッゴイオモシロイデショ?ワラッテイイヨ!」的な感じで、かなりこっちが笑える・・。目が、完全にぬけさくせんせい

昨日は、梱包で使っていた透明のビニール袋を見つけ出して、それで「いないいないばぁ」を始めたんだけど、透明なビニールなもんで、まったく「いないいない」になってないっていうか・・「いるいるばぁ」になっちゃってるんだけど、目をつぶってる娘にはそれが分かってない。
こっちは「いないいない」で押しつぶされた娘の顔も丸見えで爆笑だったんだけど、娘は「ばぁ」がウケてると勘違いして大喜びだし。
勘違いだぞー!
全然、残念な結果になってるぞー!

IMG_6754.jpg

今日まで母が5時に娘を迎えに行ってくれていた。
明日からまたいつも通りの6時過ぎ!頑張って乗り切ろうね、今週いっぱいね。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ギョウチュウシール!確かにワクワクですねw
座敷童姿可愛いですね~、二つ結いがイイ感じにマッチ!

ハルさんも残念ないないいないばぁ、あります。
レースのカーテンでスケスケなのに「ばぁ!」
可愛いですよね♪♪
アユゲ | URL | 2009/06/09/Tue 22:13 [編集]
やばいですよね、ギョウチュウシール!!!まず成功させることが先決ですが…かなり楽しみ。
しかし、寝起きにしないといけない(ギョウチュウさんは朝型らしいw)ので、明日は早起きになりそうです。張り切り過ぎ(笑)??


レースのカーテンも萌えますねぇっっ!
yasucon | URL | 2009/06/10/Wed 08:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
