共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
ヴァッサーのゴミ処理場。
食博からの帰り道、ふと対岸を見たら

IMG_6252.jpg

あれは!
噂のゴミ処理場!フンデルト・ヴァッサーがなぜかデザインした、噂のゴミ処理場!!

どうにか、あの場所に行けないもんかと、近くにいたタクシーの運転手に道順を聞き、電車を乗り継いで対岸へ向かい、そこからタクシーに乗って・・

IMG_6256_2.jpg

たどり着いた!
凄い・・凄すぎる・・。

IMG_6264_2.jpg

こんなゴミ処理場・・。チャーリーのチョコレート工場も負けるよ!

newphoto_20090508211430.jpg

巨匠の作品と娘。

いつかキッズ大阪にも行って、こどもの街で遊ばせてみたいな。

GW、一泊でしたが娘連れで楽しい一泊旅行でした。
やっぱりご飯を食べられるようになると、一気に移動などが楽になりますね、授乳しないですむから。
とはいえ、娘の「甘えっこちゃん」度は休日にかなり高くなり、ご飯も口に入れて笑いながら出し、「マンマ~♪」といって母乳をせがむ。で、結局休日は授乳が中心になる。

・・・知ってるよ。
保育園ではおかわりを3回して、食い尽くしている事を。
・・・知ってるよ。
その上おやつも食べて哺乳瓶で冷凍母乳を飲んでいる事を。

なのにどうしても私が居るとちゃんと食べずに、へらへら笑ってごまかして、おっぱいを飲もうと試みてる娘。
とはいえ私も私で、平日日中にあげられない寂しさから、ついつい休日は甘くなってしまい、せがまれるままあげてしまう。

離れてみて分かったこと、それは授乳している時の幸せな時間。

保育園に迎えに行って、最初にまず授乳したくなってしまい、授乳をすると、娘は凄く笑顔でくわえてくる。
それが心底愛おしい。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そのゴミ処理場はデザイン料がバカ高く問題になったところですよね?!

うちの子も保育園から帰って来たらすぐにお乳やらないとうちから離れてくれないんですよね(^_^;)それがうちも可愛くってたまらないです。
おかわり3回もするなんてすごい)^o^(
バギーが1999円って安!!うちの子ベビーカー10分ぐらいしたら嫌がって最後には両方担いでるので買おうかな。。。
ミケ | URL | 2009/05/08/Fri 22:12 [編集]
ミケさん
そうです!800億円だそうです!単位がでかすぎて意味がもう分かりませんw!

ベビーカー、まさか1999円のには黙って乗るなんて・・と思いましたが、背に腹はかえられない!ってことで、かなり重宝しております。近場の時はQuinny使っていますが、やっぱり1999円の時よりはおとなしくないですw。なぜだー!
保育園から帰ると、絶対そうなりますよね。確認してるんでしょうかね、可愛くてたまりません、、

yasucon | URL | 2009/05/09/Sat 07:34 [編集]
大阪旅行楽しそうですね~♪
食博で寝てくれるなんて、親孝行極まりないですね!

うちもGWはおっぱいあげまくりでした!
離れてるとおっぱいなくても平気なくせに、
休日は突然おっぱい星人に変身ですよね。。。
休み明けは乳が張ります(´ε`;)

そのごみ処理場知ってますーーー!
よく通るからフツーになってきてたけど、たしかにすごいですよね。。。
初めて見たときUSJの建設中の時期だったので、
ごみ処理場を見てUSJと思い込んでました(笑)
きょんたろーー | URL | 2009/05/09/Sat 09:51 [編集]
きょんたろーーさん

実はUSJと勘違いして向かった人も多いとかw。800億ですよ!?びっくりですよね・・・。それにしても凄い工場なのに、普通のゴミ作業のおっさんたちがトラックと共に出て来て、ちょっとおもしろかったですw。

月曜日の乳の張りが怖いです~・・.
休日はおっぱい星人に返信しますよねぇ!
yasucon | URL | 2009/05/10/Sun 11:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
