共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
食博、親孝行な娘。
次の日、ホテルの目の前でやっている食博へ。窓から外を見たら、会場前から並んでいたので、ちょっと早めに出て並んでみた。
そしたら、スムーズに入場出来たし、混む前で色々物色出来た。

newphoto1_20090507223344.jpg

「イラッシャーイ。」


newphoto2_20090507223412.jpg

「お好ミュニケーション。」

食博、いろんなものが食べられるようにと、ピザもミニワンカット100円という良心的な感じ!
で、奇跡。
ベビーカーで、寝た娘。まだ、今までで5回もありません、こんなこと。
それが、こんな、非現実的な場所で、寝てくれるなんて!!

newphoto3.jpg

相方が牡蠣を食べても。
(私は産後から牡蠣アレルギーになってしまった。)

newphoto5.jpg

おやきを手みやげに買っても。

newphoto6.jpg

知事の前でも。

newphoto7.jpg

セント君の前でも。

ということで、

newphoto8.jpg

終始寝てくれた食博。
ただ、、
昔のような暴力的な食欲はもう、失せてしまい。人並みしか食べられなくなった私。
あー、
二人目は食博を授乳全盛期に会わせて4年後にしようかな~。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやあ
娘さん大助かりですね!
ハンモック風のベビーカーがいいのかしら?2000円もしないなんて素敵です。
食博、テレビで見たことありましたが、こんなに楽しそうだとは!
いいなあ行きたいなあ・・・
せんとくんが笑えますwけっこうかわいいではないのw

水族館も良いですね~京都にもできたらいいのに!

こはる | URL | 2009/05/08/Fri 00:31 [編集]
娘たん寝まくりで助かりましたね!
欲しがる目線を気にせずに、食べたい物を食べれるのって幸せですよね。
ウチの娘も初期に使用していたベビーカーでは寝てくれないし不機嫌になる事も
多かったんですが、バギーを買ってからはよく寝てくれるようになりました。
子供なりにこだわりがあるんでしょうねー。
トモ | URL | 2009/05/08/Fri 11:15 [編集]
食博・・・なんて魅力的なネーミング。
美味そうな物がいっぱいありそうですね。
授乳もだいぶ減ったと言うのに、そんな食欲が減らない私はガンガン食べちゃいそう。
このGWでかなり太った気がします・・・( ノД`)
娘ちゃん、イイコに寝てくれましたね~。偉い!!!

しかし、ハイアットって羨ましい~~~~。
mipo | URL | 2009/05/08/Fri 11:47 [編集]
こはるさん
1999円は衝撃ですよねー!!スマートに折り畳めるので、かなり重宝しそうです。お家の周りでのお散歩ではもちろんQuinnyですが、電車乗る時はこっちにしようと思います。ベビーザラスは良心的ですよね!
せんとくん、結構かわいかったですよw。

トモさん
寝まくりでめちゃめちゃ助かりました!そして楽しめましたー!
何を食べても「それなぁに?」とかなり見つめてくるので、最近はつまみ食いも出来ない状態だったのでw。。
やっぱりこだわりがあるんでしょうね、同じベビーカーでもなぜこうも違うのか??と思ってしまいます。。
Quinny高かったのに・・・。

mipoさん
ハイアット、かなーり、素敵でしたー。本当ならスパとか楽しみたいところですけどねw!
娘と泊まる時は、一流ホテルを予約したがる旦那なので、私もちゃっかりあやかって、良い部屋とったりしてますw。だってアメニティが・・・

yasucon | URL | 2009/05/08/Fri 15:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
