共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
初水族館。
私はとっても食博へ行きたかった。娘が産まれる直前に大阪であったお菓子の万博みたいなものに、行きたくて悶絶していたのに相方に反対されて行けなかった怨念の分、余計・・。

で、GWは保育園疲れもあるだろうと思ったので、1泊だけ大阪に行く事にして、残りはゆっくり過ごす事にして、初日は遅い時間に海遊館へ行く事に。
と、その前に私たち両親で「・・・ベビーカー・・乗ってくんねぇかなぁ~・・。」というやんわりとした希望が浮上。なにしろ重いんですよ!
だけど、我が家はQuinnyZAPP。持ち運べるとはいえ重いし、もっとちゃっちくて良いから、どうでもいいベビーカーを、行きしなにベビーザラスで買おうと言う事になった。で、ストローラーを1999円で購入!1999円って!

そして、1999円以上の働きをしてくれましたよ!

newphoto_20090505221551.jpg

まさかの入眠だしね!無事ハーゲンダッツ食べられたしね!

そして、見事海遊館に入る直前に目覚めた娘を抱っこに変えて、水族館へ。

IMG_6193.jpg

「エエエー!ナニコレー!!」

娘の反応は半端なく、かなり食い入るようにイルカやアザラシを見つめて追いかけていた。
おおお!「つれて来た冥利」に尽きるじゃないのっ!この!

・・ただ、食いつき良すぎて、移動しようとすると激怒。もっと見せろ、もっと見せろと大騒ぎ。ただ、大きすぎたジンベイザメにはあまり気がつかず、目の前の地味、かつ、誰かの餌用のアジやら藻に好反応。
地味ね・・。

その後、チケットについて来た無料券で、観覧車に乗りました。
けど、乗った瞬間、「マンマ。」と真顔で言われて、観覧車授乳。
こんな高い場所で授乳した事ある人、いるかな?!いるかな?!

IMG_6218.jpg


今回はハイアットに宿泊。8時過ぎてしまったので、急いで近くのコンビニに自分たちのご飯を買いに、そして娘は・・ルームサービス。

どんだけ・・。相方の発案でおきた事ですが、私はインスタントのカレーうどんに柿ピー。
娘はルームサービス。

IMG_6224.jpg

まぁ次の日は食博だし、ハーゲンダッツも黙って食べさせてもらえたので、我慢しますけどね。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
