共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
Wiiリモコン
Wiiで遊んでいると、とうとう、

IMG_6159.jpg

「ソウカ・・・コレハソウヤッテツカウノカ・・・」

IMG_6161_2.jpg

「エイヤ!」

見よう見まねで振るようになりました。凄い理解力じゃん、やるじゃん!
リモコンも最近テレビに向けているし、携帯は耳に持って行って(毎回逆さま)もしもし風になってるし。物まねが半端ないので、そのうち親がぎょっとするような事をしてくれるだろうと思ってます。こわー!

だって最近、娘は何かに集中していたり、何かをまたいだり持ち上げようとすると
「ヨイショ。」と言っちゃってるもん。完全に私の口癖うつっちゃってるもん。
おばさんくさ・・。もっとフレッシュな言葉を使えるように気をつけます。

昨日はお昼ご飯にパンを食べていたら、ちょうだいをせがむのであーんとしてみたら

IMG_6167.jpg

左が娘の。
右が私の。

サイズに大差ないのが恐ろし!

娘の体内時計は立派に狂わず作動中。
11時半に保育園でお昼ご飯を食べているので、休日の今も11時半をすぎれば「マンマーーーー!」と号泣。ちょっと過ぎれば大激怒。こええ!

IMG_6174.jpg

なので、変わらず7時過ぎには朝ご飯、11時半にお昼ご飯、7時には夕飯です・・。

お休みの日はゆっくり、なんてことはない赤ちゃんですよね。。
ふー。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きっちりした腹時計なのね~。
ある意味たのもしいね!

はち | URL | 2009/05/05/Tue 17:12 [編集]
はいー、我が家も休み関係なく毎日同じ生活リズムです・・。
物まね、半端ないですよね!びっくりします。
本当、言動に気をつけないと危ないな~って実感してます。
でも、マネしてくれるのって面白いですよね( ´艸`)
アユゲ | URL | 2009/05/05/Tue 17:34 [編集]
はち
しっかりしたもんだよ~。ホント、ゆっくり寝たりすればいいのになぁなんて、思うのは大人だけ。。
もうすぐ結婚式だね!!

アユゲさん
やっぱりそうですかw!
お互い超健康生活、頑張りましょうw。。

物まね可愛いですよね!お財布からお金出そうとするとか、やめてほしい物まねも多々ありますけどね。。
次は何をするやら、結構楽しみだったりします。
yasucon | URL | 2009/05/05/Tue 22:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
