共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
そうだ、京都へ行こう。
てーれーれ、てーれーれー、てーれーれれ~♪
(JR東海の音楽で)

IMG_5339.jpg

そうだ、京都へ行こう。

のCMで使われてる醍醐寺へ、友達と観光。ポスターと同じ構図で写真撮ってみました。
娘はもちろん相方と、「ママ離れ大作戦」のためにお留守番。

IMG_5348.jpg

初めて来たけど凄い桜!!
THE、満開!!
ソメイヨシノはまだ咲いてませんが、しだれ桜はどこも満開です。

こちらは御所。

IMG_5355.jpg


去年は、娘の名前は「さくら」にしようかと言う程桜を堪能した。ウォーキングは全て桜の名所にしていたし、これ以上桜は楽しめないよ!って程見ていたけど、やっぱり1年過ぎると今年も桜が楽しみだ。
疎水はまだ4分程度。しだれ桜はどこも満開だけど、私はソメイヨシノが好きなのでもう少しと言ったところ。
高瀬川はかなり咲いてる。今週末には満開だろうな~!
娘の入園式は、桜の中行われそうです。

IMG_5333.jpg

昨日は午前中でかけてお昼に一度帰宅。
授乳しようと思ったら昼寝中だったので、搾乳してまた出かけた。
起きてる娘に逢ったのは3時頃。4時に授乳するまで、お昼ゴハンとホニュウビン100mlで乗り切ったらしい。
やっぱり私が1日一緒にいるときより格段に授乳回数が減ってる・・・。

飲みたくないけど、「そこにおっぱいがあるから」飲んでるのか・・??

今週1週間、保育園が始まる前の最後の2人きり育児休暇。
のんびり楽しみます。


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ティ首は無事ですか!?
桜綺麗ですね~。こちらはまだ2分咲きという微妙な状況をキープです。
今日暖かいので一気に咲くのかな~なんて。わくわく♪

授乳とサヨナラなんて寂しいったらありゃしませんよね
オッパイトラブル多発でしたが、やっぱり別れは寂しいです(ノД`)

断乳、卒乳の必要はないんですが
ハルさんの方から乳との別れをされそうで切ないです・・
アユゲ | URL | 2009/03/30/Mon 15:25 [編集]
うちも今日行ってきましたよー中には入らなかったけど・・・
早く疏水も満開になるといいな

後一週間ですね。
うちものんびりすごそ~
ミケ | URL | 2009/03/30/Mon 17:52 [編集]
アユゲさん
一応無事ですw。でも、血を見る日も近そうな・・・怖いです、怖すぎます。ビクビクしながら授乳していますよー・・。もう!やんなる!!
とは言いながらやっぱりさよならは寂しいですよね~、複雑な気持ちで一杯ですよ、、
ハルさんはホントにゴハン良く食べてくれますもんね!自然な卒乳も寂しいけど、助かるっていうのもありますね。

ミケさん
疎水も結構咲いて来ましたよー!今日お散歩に歩きました。平安神宮の桜もあと少しで満開!って感じです。
お互いゆっくりべたべたな1週間にしましょうね~。
yasucon | URL | 2009/03/30/Mon 19:27 [編集]
夫の前で犯されて…
幸せの絶頂にある夫婦に忍び寄る陰湿で淫らな罠…

http://xn--cckm4a4cyb3jzcsa0l.com/adaruto/eid3.html
夫の前で犯されて… | URL | 2009/04/03/Fri 03:07 [編集]
ゲーム
ご主人様におねだりするんだ!!

http://blog.pcadultgame.net/
ゲーム | URL | 2009/04/29/Wed 15:14 [編集]
人妻
アレをすることになりそうなのですが、注意する点などをお教えください

http://9za.info/
人妻 | URL | 2009/05/09/Sat 01:34 [編集]
ぽっちゃり
この巨体から出るとは思えないほど喘ぎ声も可愛いですよ

http://b.p-ban.biz/
ぽっちゃり | URL | 2009/05/28/Thu 18:30 [編集]
えっち漫画
漫画喫茶でされちゃった。声出せないから興奮ちました~

http://xn--r8j7bf3045dzlg.idol-a-gogo.info/
えっち漫画 | URL | 2009/06/07/Sun 10:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
