共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
ロイヤルな山梨へ。
親友に逢いに、山梨へ1泊旅行してきました。
父、母、祖母、私と娘で4世代旅行となりました。

IMG_5061.jpg

色違いのロンパースを出産祝いに送っていたので、お互いそれを来てご対面。約3ヶ月違いですがこの肉付きの差・・・。彼は寝返りマスター直後だったので、寝返りをしてましたが、視界に娘が入ると態度豹変!突然の大騒ぎで娘に威嚇。足で必死に蹴る!
彼が握っていた指人形をぶんどった娘に向かって、彼は彼なりの一番の攻撃方法「つば飛ばし」をして、大泣きしました。
ごめんねー、やさしくなくてー。。

IMG_5060.jpg

その後も彼を無視・・・。

武田神社を観光した後、ホテルへ向かいました。そのホテルが皇室御用達のホテルで生後10ヶ月にして(迎えました!10ヶ月!)ロイヤルな娘。

IMG_0119.jpg

ロイヤルな昼寝を堪能。

次の日の朝、早朝の授乳後に温泉に入れてみようか、という事になって、祖母・母・私と娘で初温泉をしてみました。着替える場所にベビーベットもあって、お客さんもいなかったので湯船に娘in。
広いお風呂に終始「??」な表情の娘でしたが、気持ち良さそうにしていました。
すごいねー、4世代入浴って・・。

IMG_0137.jpg

「カーチャン、テイエンガスバラシイヨ!」

その後は親友実家で出発まで赤ちゃん交えて過ごして、駅まで送ってもらいました。

IMG_0147.jpg

前回ここで写真を撮った時は、娘は腹の中。
親友もまだ妊娠してなかったです。
なんだか不思議だなー!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

また遊ぼうね~!
いやー、ホントに来てくれてありがちょ♪

息子のあの威嚇は、じつは求愛らしい。

うちに戻ってきたらお気に入りのくまにもやってたから~
あつこ | URL | 2009/03/18/Wed 17:40 [編集]
豪華なホテルに温泉入って宿泊っ! いいなぁ~(><)
娘さんも元気になっていつも通りで良かったですね♪

娘さんは左足を良く曲げるんですねー!!
女子っぽくて可愛いなぁ(^^)

そうそう息子、ただ今お熱39.8度ですv-12
検診延期で病院行きました。。。
ほんとに体熱くて可哀想です(涙)
お薬効いて早く元気になってほしいなぁ!!
まきっぺ | URL | 2009/03/18/Wed 19:13 [編集]
あつこ
そっか、求愛か・・。安心。いきなりモテてうれしいわ。
次はこちらで待ってますー。

まきっぺさん
9度8分!突発ですかね??
早くよくなりますようにーー!!
熱が出てる時の赤ちゃんのぐったり感、本当に切なく辛いですよね。。
まきっぺさんも頑張って下さい!
熱が出たりすると授乳が増えたりしますしね。。
回復祈ってますー!!
yasucon | URL | 2009/03/18/Wed 20:32 [編集]
や~ん、うらやましいなっ!
はち | URL | 2009/03/19/Thu 10:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
