共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
ジブリ美術館
ちなみに今日は、No芸能人です。

「カーチャン、ヒトガ、ゴミノヨウデチュ!」

IMG_4995.jpg

という訳で、今日はジブリ美術館に小春日和の中行って参りました。
館内は写真撮れないのですが、お外は撮れます。
なので、、

IMG_4994.jpg

頭上にすごい人が立ってるとは気づきますまい!

館内はちびっ子&家族連れでいっぱい。さすがだー。各階にオムツかえ台もあって、赤ちゃん連れも多く見られました。猫バスのアスレチックでも遊ばせたかったけど「一人で遊ぶ事が出来るお子様からOKですよ。」と言われるものの、他の子に踏まれたりしそうなので今回はスルー。
きっと帰省の度に父がつれてってくれるだろうから、そのうちきっと遊べるね~。
その前に映画見なきゃね!

IMG_4999.jpg

中のカフェは順番待ちだったので、私たちはイセヤへ行き、母は昼の生ビール。

母「こういうところがファミレスなのよって教えればいいわよー。」と。

IMG_5002.jpg

いせやのとうもころし、やっと食べれた~。
次回来る時は是非生ビールを・・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

待ってました!
ロボット兵こんなに大きいんですか!!
ナイスショットです!!

いつかは行ってみたいジブリ美術館・・やっぱり人多いんですねーー
もう少し大きくなったら館内で遊べそうですね
是非連れて行きたいです☆
ショートアニメもトトロカプチーノも見てみたい・・

トウモロコシかな~りおいしそうですw
こはる | URL | 2009/03/12/Thu 23:33 [編集]
ジブリ美術館!!!!写真すてき!!笑 めっちゃ行きたいです~ヾ(^▽^)ノ

トウモロコシめちゃめちゃうまそうですね…笑
はー | URL | 2009/03/13/Fri 12:46 [編集]
お母様、ナイスなお言葉。
親が言い切っちゃえばいいんですよね!w

とうもろこし、おいしそ~ですね~!
あ~、居酒屋・・・じゃなくてファミレス行きたい~
でも、生ビール我慢できる自信ない~~w
森猫 | URL | 2009/03/14/Sat 06:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
