共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
スタンプ
もうすぐ産んでから初の帰省で、あの子に逢ったりあそこへ行ったり・・と夢膨らんでます。が、5日の保育園入所のお知らせが来るまで気は抜けない!!
あれから全く連絡ないので、無事入所出来たってことなのだろぅか。。。

IMG_4728.jpg

今日は髪の毛を結んであげたあとに、とかしてました・・。この髪の量、ホントに9ヶ月の赤ちゃんなのか君は!そして首はどこなんだ?!

newphoto.jpg

先日娘のスタンプを作りました。あちこちで、保育園に入れる時は「名付けが大変!」と言われてたので(・・まだ決まってないけど・・)スタンプ購入。これがなかなか可愛くって、押すのが楽しいです!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

髪をとかす仕草がもう大人っす!9ヶ月じゃないですw
スタンプ楽しいですよね~
私はもっぱら布オムツに布スタンプ押し捲りです!
って人のを借りて押させてもらってるんですけどね( ´艸`)
うちも来年から保育園or年少から幼稚園に入れる予定なので
こーいうの必要になってくるんだろうな~と思います。
入所連絡来ること願ってます☆
そしてウホウホでお会いできるの楽しみにしてまーすヾ(´∀`)ノ
アユゲ | URL | 2009/02/27/Fri 07:29 [編集]
きゃーー!
なんてかわゆいスタンプ!!!
こんなかわゆいのがあること知らずに、昨日フツーの注文しちゃいました。。。
お名前シールとともにがっつりと。。。
超後悔(´ε`;)

そして娘さん、髪結んでるし、とかしてるし、
お姉さんすぎますーーー!!!!!
うちも同じくし持ってますが、意味わからず必死でしゃぶってます(゜∀゜;)
きょんたろーー | URL | 2009/02/27/Fri 10:32 [編集]
アユゲさん
スタンプ、はまりそうですーー!可愛いの多くて無駄にポンポン押したくて、スタンプ台も色々欲しくなったり・・・。

会える日を思うと鼻息が荒くなります~~!!
楽しみですっ そしておかげさまで入所出来そうです。。ホ。。


きょんたろーーさん
スタンプ可愛いですよね!お勧めですw、プチプラなんでw。。次回のチャンスに!!
いやー、髪の毛多くてもいいんですけど、やっぱりお風呂上がりが一拭きで終わらないのでそこが不便です、、冷えないのか心配でw。
yasucon | URL | 2009/02/27/Fri 21:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
