共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
初ふたりで外食
これは普通のうどんではありません。

IMG_4342.jpg

私たちの記念すべきうどんです。
初めて、ふたりっきりで外食をしました!まぁ、がら空きのフードコートですけど。
私にとっては、大冒険!途中飽きたりして大騒ぎするかもしれない娘と食事をするなんて荒技、ビクビクものなのです。

ちょっと小さめのフードコート、銀ダコにマックに~♪と思ったけど、どれもこれも娘が食えない。私が食べてるのを黙って待ってるような女の子ではないので、食べられるもの・・となるとやっぱりうどん・・・・。
うどん・・テンション下がるけどとりあえず初回はうどんで!

IMG_4344.jpg

ちまちま、ちぎりちぎり、うどんをあげながら自分も食べる。
見事、ミッション遂行しました・・・。内心ヒヤヒヤだったけど、結構出来るもんじゃないの!
私、少し自信がつきましたよ!!
まぁ、絶対喫茶店とかには入れませんけど、なにか食べ物があれば大丈夫と見た。
次回、ガラガラのレストランに挑戦予定!

IMG_4353.jpg

片道たった1時間の温泉へ、一泊旅行へ行ってきます!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/08/Sun 11:37 [編集]
わー!いってらっしゃいませ~

2人外食!凄いです。
いま、猛烈にサイゼリヤに行きたくて
2人で挑戦しちゃおっかなー。って勇気いただきました
アユゲ | URL | 2009/02/08/Sun 13:16 [編集]
いいなぁ~♪
娘さん、初の温泉旅行ですねっ!!
何か面白い事がおきそうな予感♪
次の更新楽しみにしています☆゛

二人で外食成功おめでとうございま~すv-81
私も息子とデートしたいなぁ。。。v-10

娘さんのお顔、目を凝らしてみてしまいましたよ(笑)
チラリと見えるお顔も可愛いのが伝わってきましたよーv-10
いつかお会いできる日を楽しみにしておこ~っv-22
まきっぺ | URL | 2009/02/09/Mon 11:39 [編集]
初外食ですか!おめでとうございます☆
私はまだ怖くてできません・・人が少なかったら挑戦してみたい!
楽しいでしょうね~娘と2人で外食。憧れます

温泉いいですね~記事楽しみにしてます!
いってらっしゃい!!
こはる | URL | 2009/02/09/Mon 15:43 [編集]
アユゲさん
サイゼリヤ、絶対出来ますよ!比較的店内が落ち着いてる時間帯なら、ママ側も落ち着きますしね。。頑張ってやってみてください!
私は徐々に冒険してみます!!

まきっぺさん
息子とデート!その響き素敵ですね~。。
まきっぺさんとことうちで、ベビーデートもあり得ますよね♪
あー、そんなの楽しみすぎる!!

こはるさん
もちろん私は早食いになっちゃいましたが、食べさせながら食べる、と意外や意外に落ち着いて食べてくれました。
ガラガラだったらしやすいですよね~!
北大路び●れのロイホ、穴場ですよ!!あそこは子連れに優しいです~!
yasucon | URL | 2009/02/09/Mon 18:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
