共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
12/10
12/10

お腹の子が女子と分かってから、父が本当に良くメールをくれます。(もともと毎日くれてるけどそれ以上に)すごく嬉しいらしい。女子が。相方の優しさも2割増だし。
お腹に居ながら既に乙女パワー発揮中のお嬢。すげぇ・・・。負けらんねぇ。

いよいよ寒さが本格的で、寒い寒いー、おかげで体も重い重いー、今日帰りにやっと寒くない靴買いました。ボーナスだったし。

気持ち悪いつわりは終わったけど、今度は眠い眠い。少しでもいつもより睡眠時間が短いと体調悪くなる。
でもまだ5ヶ月なんだよなぁ。。これからまだまだ何があるかわからなくて心配だ。
家族に優しくされると、ホントに頑張って無事に出産までしなくちゃ。。とプレッシャーになってしまうので考えすぎないようにしています。
相変わらずお腹がコロコロコロっっと言ってます。

Image175.jpg

こちらがランキングです。にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
