共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
週末は雪でした。
IMG_3999.jpg

目の前の家の屋根に雪!
夜に雪が降ったようで、積もってました。成人式なのに大変だ~と思ったけど、日中は降らずに終わった。

IMG_3989.jpg

週末は相方がいるのでシャーリーテンプル着せてみました。いよいよ京都は寒くなって来て、インフルエンザ等が怖くなってきました。
この前ヨガの先生が3人のお子さん全員インフルエンザになったと聞いて、看病も大変だけど1人ひくと時間差で兄弟全員ひくからなかなか終わらない~とぼやいていた。
月齢近い友達の赤ちゃんも、この前高熱を出して緊急病院へ行ったそうだ。
風邪には気をつけないと。私も娘も。

週末、どどーんと大開脚で就寝した娘。

IMG_3959.jpg

三連休に、相方が熱心に色々教えていたら、バンザイを片手だけあげる「ハーイ」を教えた。今出来る技は
■バンザイ(お風呂で洋服を脱ぐ以外でも出来るように)
■上手上手というと拍手
■ハーイ
今、バイバイを仕込み中。
遊んでいる時に、おもちゃを「ちょうだい」と言うと、たまに渡してくれるようになりました。たまに、です。

料理番組でヨネスケが焼きおにぎりを作ってるのを見て、無償に食べたくなり焼きおにぎり。
IMG_3984.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お嬢様すごいな~、大開脚・・・。
あ、いや、凄いです、色々できて!
いま、バイバイと万歳教えてますが、やる気配ゼロです。。。
ハルさんかなりな自由人なんで、、、

焼きおにぎり美味しそうです!食べたいー。
雪、寒いですよね、毎日毎日。
インフルエンザや風邪怖いです。
まだ熱未体験なんで健康なまま冬越したいです。
アユゲ | URL | 2009/01/14/Wed 08:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
