共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
イチゴ
IMG_3894_2.jpg

昨日、娘の遊びをじっとみつめていた。
バケツを豪快にひっくり返した後、おもちゃを手に取って口へ、そのおもちゃを置いて別のおもちゃを手に取って口へ・・。それを全部のおもちゃでやっておりました。賞味2時間・・・。口で確かめてるんだなぁというのを、実感しました。
しかし、飽きないもんだね娘さん。
その間、たまに私のところへやって来て乳を叩き、「クダサイ!」と授乳をせがみ、あげると自分でゲップした後、寝返ってまたおもちゃの方へ・・。

それって、お茶じゃだめ?!

IMG_3897.jpg

夕飯の準備中、冷蔵庫の前でまたもやマグネットをひとつずつ取って口へ持って行く。
試しにイチゴを持たせてみたら、上手にカジカジして食べてました。
丸ごと1つをはいかなかったけど、美味しいのか、両手を叩いて笑っています。

叩いた拍子にイチゴが吹き飛んで、それを拾ってまた口へ・・。
叩いてイチゴを吹っ飛ばし、また拾って口へ・・。

エンドレス。

IMG_3891.jpg

完全にお節終わりました。

さて、明日は保育園入所のための面接です!!
いやー、緊張。
どうしよう、やっぱりボロボロの格好でいくべき??
あ、でも、収入バレてるのか・・・。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします~!!

子供は本当に、日に日に成長していきますね!yasuconさんの娘さんとうちの息子が数ヶ月しか違わないだなんて信じられない!!笑

それにしても面接、めっちゃ緊張ですね~!!!頑張ってきてください!
はー | URL | 2009/01/06/Tue 11:56 [編集]
息子もおもちゃ箱引っくり返して豪快に遊んでくれてます。
片付けもしてくれたら、ラクなんですけどね(・´з`・)

面接ですか!頑張って下さい。
普通の格好で行くといいと聞きますよね。
入所できるよう願ってます(。-人-。)  
アユゲ | URL | 2009/01/06/Tue 16:13 [編集]
はーさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-254
日に日に成長しちゃいますねー、あっという間すぎて親が追いついていませんw!楽になった事もあるけど、新しい心配も増えたりして・・トータル的に見たら日に日に大変になってる気も・・?
面接頑張ります!

アユゲさん
片付け!してくれたら楽ですね~w!!
しまうところも遊びとして入れてくれたら・・・素敵!

面接頑張ります!出来るだけ地味に行ってみます・・。緊張ですー!
yasucon | URL | 2009/01/07/Wed 07:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
