共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
たまらない時
最近の私のツボ。完全な親ばかなので厳しい突っ込みはなしでお願いしますよ。

IMG_3751.jpg

寝癖。
この半端ない豪快な寝癖が結構ツボ。「あー、いっぱい寝たんだなぁ~。」と思えてしまうので余計に嬉しい。

お風呂は平日私が2回入れてます。午前は頭体、全部洗って、夕方は体を温めるだけの入浴。最近向かい合わせで座って入浴すると、
「ア!コンナトコロニチチガ!!」という顔をして吸い付かれる。
「今~~!?」と思うけど吸う力は全然なくて、口に入れてにやにや笑いかけられる。

これが・・たまらず可愛い・・。

ためしにお腹が空いてる時にちょっと遠くから乳を丸出しにして
「これかい?君が欲しいのはこれかい?」とやると
「うきゃーーっっ」と言いながら高速ハイハイで向かってきて、私によじ上り吸い付く。

これが・・・たまらず可愛いんですけど・・・・。

IMG_3766.jpg

乳首を噛まれると死ぬ程痛いんだけど、コレが見れるのであればいいか!と思ってしまう娘マジック。
おそろしや。

今日から父が上洛。年越しは父を交えて迎えます。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もハルさんと二人きりの時に
乳丸出しにして「おいで~」とか変態ごっこよくしてます。イヒ!

寝癖!
わが息子の寝癖を見れるのはいつの事やら…。
お風呂1日2回、まぢで尊敬いたします!
アユゲ | URL | 2008/12/29/Mon 21:11 [編集]
やってましたか!変態プレイw!!
これ、たまらないですね・・。何度もやっちゃいます!高速で近寄って来るのがたまらないです。。。

お風呂、結構めんどくさいです・・・が、京都の寒さにはちょっと堪え難いものがありますので。。
yasucon | URL | 2008/12/30/Tue 18:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
