共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
結婚記念日3回目。
「オフロナラジブンデイキマス。」

IMG_3336.jpg

自らハイハイでオフロに向かう娘。目指すのは洗面器です。
最近はオフロのふちにつかまり立ちしてくれるので、オフロにいれるのが非常に楽になりました。もう、膝に乗せて洗えないのか・・寂しいなそれも。

12月2日、Wiiの発売日に入籍して早3年。無事に3回目を迎えました、娘を交えて初の記念日。
というわけで、お散歩にキルフェボンへ向かったら、今週は改装工事でお休みって!お休みって!!・・・じゃあ我慢します・・とまた散歩しながら引き返した。

IMG_3340.jpg

だけど相方がグラマシーニューヨークで素敵なお土産を!
ナイス!ナイスです!

まだ結婚して3年しか経ってないのに、もう娘がいるなんてな~。
今週末は同期の結婚式に出席するんだけど、なんだか泣けそう~。。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめー!
おめでとう!
三年しかたってないの!?
と思ったけど、その間に、自分もいろいろあったよな~と少し物思いにふけりました。。
あつこ | URL | 2008/12/03/Wed 23:22 [編集]
オメデトウゴザイマス!
家は初めての結婚記念日に既にハルさんが居ました(●゚д゚●) エヘ

なんすか!おいしそうなプリンパフェ?は!!!

今日、つかまり立ちを試してみたら
普通に出来てビビりました(((;゚д゚)))
楽しさを覚えられたら怖すぎるので、速攻止めましたが
足の強さがいつの間にやらアップしてるもんですねー
アユゲ | URL | 2008/12/04/Thu 09:32 [編集]
あつこ
ホントね~・・・色々あったよね~。
来年の年末は、またホテルで遊べるといいね!

アユゲさん
旨かったです~・・・。ていうかまだまだ色んな種類があるらしいので、ちょっくら物色してきますw。
ホント、つかまり立ち怖いですが、これが結構転ばないんですよ!
yasucon | URL | 2008/12/04/Thu 11:48 [編集]
かわうぃ♪
うちのもふとももこんなかんじですよ。
赤ちゃんですから。これがかわいいんですって!
グラマシーニューヨークのケーキってほんとおいしそうですよね。
私は一度も買ったことないんですけど。
ここのチーズケーキ一度は食べてみたいんだけど
すぐ売りきれちゃって買えない!
余計に思いが募ります…。
ボフ | URL | 2008/12/05/Fri 00:51 [編集]
ボフさん
チーズケーキ!あと、何故か時間が決められてるシュークリームも気になってます。。売り切れるってことはよっぽど美味しいんだろうと。。
太もも、同じ感じですかっ
無駄にもみもみしてしまいます。気持ちいいんですよね~!
yasucon | URL | 2008/12/05/Fri 08:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
