共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
つかまり立ち・・・
え、
IMG_3285_2.jpg

え?

IMG_3286_2.jpg

わ!!!
つかまり立ち・・・・!!?

まぐれかと思って見守ってたんですが、尻もち→つかまり立ち→尻もち→つかまり立ちの繰り返しなんですけど、これはつかまり立ちクリアって事でいいんですか??

はーやーくーねー?

ハイハイは?ハイハイ、まだまだ頑張ってていいんじゃない?ハイハイをもっと上達させる方に熱中して欲しかったのに、新しい技を習得ですか。
ていうか、早くね??

IMG_3263.jpg

そして3種混合最後受け終わりました。三種うけてたおかげで、保健所で出来るポリオをスルーしてしまいました。という訳で、ポリオ来月病院でやらなきゃー。。
最後はアンパンマンの絆創膏を選んであげようと思ったんだけど、病院はインフルエンザの予防接種ッ子で溢れていて、アンパンマン売り切れ。なので、おにぎりマンです。私はおにぎりマンが一番好き。


うーん、つかまり立ちで気をつけなきゃいけない事ってなんだろう。
転倒?

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すご~い!つかまり立ち!
はやいですねええ~v-263
yasuconさんちの娘ちゃんは本当に色々早いですね♪
なんかこう、自分で立ち始めると「自立!」って感じで頼もしいですね~
しまの | URL | 2008/11/29/Sat 10:10 [編集]
しまのさん
早いというか、どちらかというと怖いです・・!まだそんな事出来なくていいのに~><..これからもっと大変になるんですよねきっと。。頑張ります。
でもかなり、「人間ぽく」なって来ましたw。THE赤ちゃんを卒業しつつあるきもして寂しいですが。。
yasucon | URL | 2008/11/29/Sat 15:24 [編集]
おにぎりマンいいですね。
昨日三種混合の一回目に行ってきましたが
白い普通のでした。
つかまり立ちすごいなあ。
赤ちゃんの成長って嬉しくもあり寂しくもありで複雑ですよね!
mari | URL | 2008/11/29/Sat 19:05 [編集]
すごい!すごい!成長ハヤっ!
明日には歩いちゃってりして♪
ボフ | URL | 2008/11/30/Sun 00:00 [編集]
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
早~~~~~い。
ビックリ!!娘ちゃんほんとに体育会系!!
ウチのお嬢はズリバイすらしませんよ・・・。

パンちゃんお皿、私もGETしちゃおうかと思ってます!
情報ありがとでした♥
mipo | URL | 2008/11/30/Sun 21:48 [編集]
mariさん
複雑ですよね、本当に複雑です。。寂しいやら嬉しいやら。
そして新たな心配事も増えるし、親って大変ですねw-!

ボフさん
両手を持って誘導すると歩こうとはするんですが、ハイハイはからだにイイって聞いたので、出来ればハイハイ頑張って欲しいです。。

mipoさん
ほんと運動主義なようで、インドア夫婦にはちょっとw。。で、次は何をしてくれるのか心配しています。

パンちゃん食器、カップもありますよ~!可愛いです!
yasucon | URL | 2008/11/30/Sun 22:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
