共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
記念樹買いに。
IMG_3210.jpg

娘、恐竜に。

今日は北野天満宮の天神祭へ。目当ては娘の記念樹、ものすごい遅れましたが苗を探しに。
色々悩んだけど、「桃」にしようと言う事になって、桃の苗を探した。1本だけあった!
迷わず購入しました。
週末にでも植えよう、あぁやっと記念樹・・。来年の春にはまだ咲かないだろうな・・ゴメンね。

この格好で出かけていたので、あちこちで声をかけられた。
「恐竜?!」
最後のバスでは写真を撮られてましたが、そこでも・・
「御所人形みたいやなぁ~。」

出た!御所人形!!
否めないのか、この事実・・・。

IMG_3221_2.jpg

そしてずっと欲しかったパンダコパンダのお皿とスープボウルを父に買ってもらいました!わーい、可愛い~、私が使いたい~~。
お正月は離乳食おせちなるものを作ってあげようと思ってるので、その時使い始める予定。はぁ可愛い。

IMG_3225.jpg

父は明日まで。
とうとう楽だった日々に終止符。でも来月も来てくれるので嬉しい(実際は助かって嬉しい)限りです。

恐竜姿で部屋を荒らす姿は圧巻でした。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

恐竜かわいいですね~
足が前後になっていて躍動感がありますね!!
mari | URL | 2008/11/25/Tue 22:14 [編集]
怪獣似合ってますねー(正面見えてませんがw
すっぽりと収まってる辺りがツボです!

記念樹っていいですね♪
でも私には育てられる自信が・・・
本当に桃なったりするんでしょうか?(食い地張りすぎ!)
アユゲ | URL | 2008/11/26/Wed 08:36 [編集]
mariさん
躍動感ありますよ!フリースであったかいので重宝してます。
お勧めです!

アユゲさん
桃、なんか花が咲くやつは実らないそうです・・・。私もがっかりしましたw。花が咲くヤツを指定されたので、花オンリーです。でも、何もしなくても勝手に育つタイプにしたので、手入れは必要なさそうですw!ラク!!
怪獣、お勧めですよ!
yasucon | URL | 2008/11/26/Wed 09:39 [編集]
きゃ~~ヾ(●>∀<●)ツ
恐竜かわゆすぎますーーー!!!
この姿で部屋荒らされたらそりゃ圧巻ですよね(笑)

記念樹っていいですねー♪
でも我が家には記念樹植える庭がなかった・・・ヾ(;´▽`A``

いっつもご飯の品数多くて尊敬しております。。。
きょんたろーー | URL | 2008/11/26/Wed 09:42 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/26/Wed 14:55 [編集]
きょんたろーーさん
怪獣お勧めですw。フリース素材であったかいので便利ですよ~。パッツンパッツンですがw。。。
記念樹はうちもちっさいちっさい庭と言うには忍びない場所ですよ・・。でも要は気持ちの問題?!ということで植えてみました。花が咲くのが楽しみです!
yasucon | URL | 2008/11/26/Wed 18:59 [編集]
パンちゃん、かわいい。可愛すぎる!!
そんなのどこで入手したんですかぁ~~~??欲しい♥
わたしも使いたぁ~~~~い!
mipo | URL | 2008/11/26/Wed 22:24 [編集]
mipoさん
http://www.benelic.com/donguri/goods/0810/goods92pa_meramin.html
これです!どんぐり共和国で買いましたけど、キャラクターショップでも見かけました!これはツボですよね、ツボですよねっ!!

yasucon | URL | 2008/11/26/Wed 23:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
