共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
入れ替えで。
母が今日までで帰郷、父が今日から上洛。入れ替え戦で我家へやって来ています。うんうん、孫パワー。母は来月もやって来て、父はとうとうこちらで正月を迎えたいと言い放ちました。
うんうん、孫パワー。

IMG_3067.jpg

今日はホテルのランチを食べに。ピカピカに磨かれた展望ガラスの前で鴨川を眺める娘。そんな娘を尻目にカニにかぶりつきました。旬だねー、美味しいね~。
ゴチソウサマでした。
ここから家の屋根が見えましたよ。inホテルオークラ。

今日も凄い観光客。だけどこちらは地元民になりつつあるので穴場を移動し続けて行列等は免れました。だけど3連休天気も良く、観光に来た人も嬉しかったろうにね、何より何より。明日は25日で北野天満宮の天神祭りなので、そちらへ父と3人脚を運ぶ予定です。
青空授乳再びとなりそうだ・・。

IMG_3095.jpg

さて、どうぶつの森始めてしまいました。久々にDS開いたらゴキブリ多発してたのでそのままそっと閉じ、気持ち新たにWiiで始めました。今回は娘も増やして私が2人分やってます。
たまらん、楽しい!
そして、私の寝顔を見つめる娘です。
今度、実家の親とスピーク使ってお話してみるぞ~。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゴキブリ!おそろしい!
どうぶつの森、わたしの母、2台で計8人分やってるんだけど…。
久しぶりに村の近況を聞いてみようっと。
keiko | URL | 2008/11/25/Tue 20:48 [編集]
keiko
是非聞いてみて~。秋だし、紅葉だよ森も。
yasucon | URL | 2008/11/25/Tue 21:07 [編集]
お父様とお母様、入れ替えで?
一緒じゃないところがベテラン夫婦なカンジで好きです(笑)
京都は紅葉がキレイですね。
町並み自体が風情あって羨ましいです。
ボフ | URL | 2008/11/25/Tue 22:44 [編集]
ボフさん
紅葉、すごい見頃ですね~。今週末は清水寺に行ってみようと思います!育児休暇ならではの日々を送っていますw。満喫ですね。
祇園もライトアップしていて、今はかなり「京都っぽい」ですよ~!
yasucon | URL | 2008/11/26/Wed 08:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
