共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
行楽シーズン、ピークです。
やばいです、京都の観光客の多さ、ヤバいです。

IMG_3048.jpg
(手前に娘in八坂神社)

まぁでもせっかくなので、色々な紅葉場所へ行ってはもみじを堪能しています。
ツアー客が来たらさっさと退散するような感じでサラリサラリと娘の年賀状写真をちまちま撮っています。
置き去り写真がオモロなのでそればっかり撮って、帰って相方に「これはどうかな?」と見せてみたら「顔が見えないからダメ。」とダメ出しかよ!

IMG_3175.jpg

なので腹いせ(?)に少しアップだけど後ろ姿を撮ってみました。
上賀茂の西村邸にて。

こう、娘の一人写真が増えていくと、まるで一人旅をしているかのようなアルバムになって、更に笑えます。(これって親ばか感情かもしれないので注意)

今日は上賀茂神社の手作り市にお昼から行き、手作りの娘用帽子等を買った。上賀茂はちょうど七五三をしてて可愛い子たちでいっぱいで、偶然にも後輩娘ちゃんの七五三にも遭遇。可愛いなー、着物。
その後娘にせがまれ、青空の下授乳・・・。ケープしながらだけど、母ちゃんドキドキだよあんた。。こうなったらおむつも替えてやる!と、青空で尻丸出しにしておむつ替え。でも、ここでもパンツタイプのおむつが役立った。
何事もなかったかのようにおむつ替え終了。素敵だ、スピーディだ。

IMG_3164.jpg

しかしまぁ、どこも見頃ですもみじ!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




ただ | URL | 2008/11/24/Mon 01:15 [編集]
行楽シーズンですね。そいえば、私も修学旅行で京都行きましたもん。
置き去り写真、いい感じに毎回撮れてますよねー 
ハルさんの場合、少しでも離れると泣きます。
本気の置き去りに思われそうで(゚д゚)

旦那さんの納得出来る写真が撮れるといいですね♪
アユゲ | URL | 2008/11/24/Mon 09:43 [編集]
アユゲさん

ハルさん、甘えん坊さんなんですねー!
本気の置き去りw、確かに気をつけないとですね。。
結構写真たまりました、良いのが出来ると嬉しいのですが・・
yasucon | URL | 2008/11/24/Mon 21:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
