共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
あちこち見頃な紅葉。
IMG_3004.jpg

京都はあちこち紅葉で見頃ですよー。母連れて3人、あちこち散歩に行かせてもらってます。
紅葉が素敵、綺麗なのでちょこちょこ年賀状になりそうな写真を撮ったり撮らなかったりしています。
それにしても修学旅行生や旅行者が多い~!どこへ行っても必ずいる!
さすが秋。

IMG_2952.jpg

「ショクゼンシュ、ナニニシマス?」

ホテルのランチブッフェに行ったら、ベルト付きのベビー椅子を出してくれた。これ、よく赤すぐで見たりするけど、かなり便利かもしれない。外食多ければあって良いかも。
とにかくメニューをかじってかじって、かじってる間に私たちはブッフェを堪能しました。良く待っててくれました、おかげで美味しく頂きました。

IMG_3018.jpg

竜安寺で哀愁漂わせてたたずむ娘。

突然猛烈に冷えて来たので、お散歩の防寒、しっかりして風邪予防です皆さん!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寒くなってきましたね!うちはのどにくるみたいで親子でゲホゲホいってます。。。
ひどくはならないけど、なかなか治らないのでお散歩も手短で寂しいです。

京都は桜も紅葉もよくて、いいですね!
しかも、ただでお散歩楽しめるとこも多いしw
森猫 | URL | 2008/11/20/Thu 23:09 [編集]
森猫さん
なかなか治りにくいですよね~、とまったと思った鼻水も再びって感じです。うぅぅ。
ただでお散歩、めちゃめちゃしていますよ~w!
yasucon | URL | 2008/11/21/Fri 21:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
