共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
骨盤の位置。
産後6か月となった今、自分のからだと向き合う意味でもヨガに通っていますが・・
左右のバランスがまだずれてる・・。骨盤。泣ける。
右では痛くないポーズが左では痛かったり、左では深くまで延ばせる筋も右ではだめだったり・・。どうしてなのかしら、と質問してみたら、やっぱり骨盤が左右まだずれてますと。
ふひーー。
なおるのかなーー。

そして先生とどめの一発。
「まだ内臓下がってますね。」

ふひーーー。
なおりますかね??

「骨盤底筋力の体操、出来るだけ毎日しましょうね。」

ハィ。ガンバリマス。

IMG_2843.jpg

ワーイ!とばかりに散らかす娘さん。

IMG_2845.jpg

キャッホーイとばかりに中身を拝見娘さん。

・・そうそう、そこね、ちょうど整頓しようと思ってたのよ、ありがとう・・。

ヨガで最後に娘を乗せて腹筋とか、脚に乗せて高い高い等する時間があるんだけど、日に日に重・・重い、、んですけど。俊敏に動かせていた時(当社比)が懐かしい。8キロはさすがに動きがノロいです。

しかし!この前2ヶ月で7キロだった男の子、今日逢ったら3ヶ月でなんと9キロになっていた!!抜かされてるし!
お母様、げっそりされてました・・。共に頑張りましょうね。。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

骨盤かぁ…。
私も整体に行った時やっぱりズレてるからと少し矯正してもらいました。
でもこれって続けないとダメなんですよね。ムズカシイ!

紅葉の記事の写真キレイですね。
京都って高校の修学旅行で一度しか行ったことないんですけど、
雰囲気が大好きでした。
うまく言えないんですけど雰囲気が(f^^)
寺院とかのピンと張りつめた厳かなカンジの空気も好き♪
また行きたいなぁ。
ボフ | URL | 2008/11/13/Thu 23:19 [編集]
終わって声かけようとしたら・・あらっいらっしゃらない(>_<。)
すみません!もっと早くに名乗り出るべきでした!
となりにいたのが私です。
お嬢さんと対面できて嬉しかったです☆
それにしても申し訳なかったですm(__)mいっぱい目印してくださったのに
こはる | URL | 2008/11/14/Fri 11:37 [編集]
ボフさん
やっぱり続けないとダメですよね~・・。なかなかそれも難しいですよね。忙しいし!
京都はこれから行楽シーズンで混んできます!なのでこういう時こそ地元の人は穴場に行くらしいです、、私はまだそんなに知らないのですが。

こはるさん
もしや、娘が非常にちょっかいを出してしまった!?のがこはるさんだったのでしょうか??その節はすみませんでした・・。
でもやっと顔が分かったので、また次回どこかで絶対逢える気がするのでその時はまたお願いします☆
スリムなお嬢さんでしたね~v-238
yasucon | URL | 2008/11/14/Fri 16:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
