共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
3ヶ月ちゃんと
週末に同期のおうちへお邪魔してきました。この前産まれた男の子のお家へ。

IMG_2793.jpg

産まれてすぐに逢いにいったときとはまた変わって、ますます奥さんそっくりに。そんでちょっとぷっくらに。手首にくびれ発見!
娘も運動量が増えたので、前回逢った時より「締まった!」と言われた。
素敵~!良かったね~!

彼は毎晩10時ぴったりから夜泣きが1時間きっちり起こすそう。「その間は何しても絶対泣くんだよね~。」とご夫婦。ほほぅ、そういう子もいるのか!
まだ首も座ってないこのふにゃふにゃな感じ、懐かしいなぁ~。
こんなにサイズもする事も違うのに、同じ年なんてまた面白い。

旦那さんは「どうしてもうんちの時はおむつ替えが出来ない。」と言っていた。時々こういう話聞くけど、なんでなんだろう?
相方「僕なんてご飯に乗っけて食べてれるよ。」

・・・・。
娘が聞いたらキモがりそう・・。

IMG_2811.jpg

久々に天ぷら。

最近寒くて、沐浴がドキドキ。あがってから着替えさせるまで、冷えないように頑張ってるのに「イマハコノママアソビタイノ!!」と起こられ、なかなか作業させてくれません。。風邪引いたらこまるでしょうが!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。ランキングからきましたー!
うちには4月生まれのチビがいるのですが、まだズリバイです。
ハイハイ、早いですね~
そして、天ぷら!!すごい。
私は生まれてから食卓に手作りの天ぷらがならんだことはないです・・・
いつも手抜きで。見習いたいです!
Cherry | URL | 2008/11/12/Wed 00:09 [編集]
風呂上り、ヤバイですよねー
私も早く着替えさせたいのですが、暴れる息子と大格闘な毎日ですよ~
1秒で着せれる服とかあればいいのに・・。

伊藤久右ヱ門!!!
私もお気に入りに入ってます。狙いまくりです。
どれもこれも美味しそうなんですよね~。ウットリ

お嬢様のハイハイマスターの日も近そうですね(゚д゚)
あ、うちの旦那もうんちダメなヒトです・・・。私もご飯にのせ(ry
アユゲ | URL | 2008/11/12/Wed 09:16 [編集]
Cherryさん
初めまして!娘よりちょっと先輩さんですね、よろしくお願いしますv-22
天ぷら、それでも相方が家にいるときでないと、揚げ物は出来ないですよね~・・。だいたい献立は自分が食べたいもので決まってますw。

アユゲさん
1秒で着せられる服あれば速攻買いますw!
ホント、どんなに言い聞かせても寝返ったり大暴れで参りますよね。。風邪ひくっつうの!と突っ込み入れながら毎回格闘です。。まだ旦那さん残業続きですか?
伊藤久右ヱ門、やばいですよね!?
もうもう、食べたくて仕方ない・・・。でも選べない・・・
yasucon | URL | 2008/11/12/Wed 09:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
