共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
悩む・・・。
全く育児とは関係ない話だけど・・.
もうすぐ大手を振ってケーキが食べられる季節、クリスマスがやって来る~。
時々お祝い等で使う京都の抹茶お菓子伊藤久右ヱ門からクリスマスケーキのご案内が・・・。
やばいーーー。どれもこれも食べたいーーー。

xx-8.jpg

アイスケーキ・・・。魅惑的・・・。

xx-7.jpg

抹茶ティラミス・・。芝生みたいで美味しそう。。

xx-6.jpg

もはや今食べたい!!

今年は娘の初クリスマス(言い訳)。作るのもいいけど買うのも魅力的だなぁ。

クリスマスツリーが街でちらほら見かけるようになりました。うちにはまだないから、今年こそかな?

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うまそう…
クリスマスケーキ!素敵~おいしそうすぎる~(´¬`)
魅力的なケーキありすぎて迷いますね~(T_T)
ほんとに、今食べたい…笑
はー | URL | 2008/11/10/Mon 10:57 [編集]
はーさん
ホントおいしそうですよね。。今デパート行ってもクリスマスケーキの予約のポスターが一杯で魅力的です。ホント今食べたい。。
yasucon | URL | 2008/11/10/Mon 13:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

????ä?
??????Ź????????Υå???????????????Υå????http://ameblo.jp/gourmet-ranking/entry-10140198105.html ? ?http://ameblo.jp/gourmet-ranking/entry-10140213605.html ???Τ??? [続きを読む]
???-??Official Blog- 2008/11/12/Wed 04:54
© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
