共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
名古屋旅行2日目
ライブ後、帰って来たらこんな感じで寝てました。
IMG_2686.jpg

パジャマに替えてあげてと言ったのに・・。
次の日、バスタブにお湯をためて、ベビーソープは忘れてしまったのでとりあえず行水だけさせました。特に騒ぐ事もなく終了。

IMG_2692.jpg

朝は喫茶店のモーニングを体験して(小倉サンドにしました)、そのまま堂島ロールを並んで購入し(嬉しすぎて浮き足立ってました)ホテルへ戻り授乳。
昨日と今日と、移動で抱っこされっぱなしだからか、あまりお腹が空かない様子です。ひと運動後の飲みっぷりはありません。やっぱり運動すると腹も減りますかね!

IMG_2701.jpg

お昼に相方リクエストでひつまぶし。希望通り座敷に通してもらって助かった。娘用にぬるめの番茶を出してくれて、お皿とスプーンまで!どれも口には出来ないけど、嬉しい心配りに名古屋の暖かさを感じる・・。
で、旨い旨いと食べてたら、

IMG_2704.jpg

ごめん・・頭にご飯粒落としちゃった・・。娘は食べさせろといわんばかりスプーンを握って振り回したり口に入れたり。
いよいよ離乳食の準備をしようと心に決めました。食べたいね、そろそろ。

そして名古屋城。

IMG_2719.jpg

手前に娘。
娘の自分探しの旅もここまでです。お疲れ様でした。
初旅行、楽しかったね。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

羨ましい旅行だなぁーっ♪
すごいすごい名古屋満喫の旅行ですね!!
ホテルのベット、見るからにぐっすり眠れそうな感じですね。
ひつまぶし美味しそう!!私も食べたーいv-10

独身時代に仕事で名古屋で一人暮らししてたんですが
ベランダから名古屋城の鯱がチラリと見えてました。
味噌カツも美味しかったなぁ~♪

娘さん、一人で芝生でおすわり完璧ですねぇ!!
いよいよ離乳食ですか(^^)
一週間もすれば結構慣れてきて(私が)分量とかすでに適当になってきました(^^;)
まきっぺ | URL | 2008/11/04/Tue 15:03 [編集]
堂島ロール!あこがれるー!
ひつまぶしもあこがれるー!
ケイコ | URL | 2008/11/04/Tue 20:34 [編集]
まきっぺさん
満喫(おもに食べ物・・)しました!名古屋、盛りだくさんですね~、まだまだ遊びたかったですv-22
講習会の日がちょうど娘6ヶ月の日なので、始めたいと思います!ドキドキですが、色々今度教えてください~。

ケイコ
いやー、やばかった、堂島ロール。信じられない柔らかさだった・・。娘のほっぺたのようだよ。
ひつまぶしも美味しかった!!帰って来たら食べに行こう~!
yasucon | URL | 2008/11/04/Tue 21:47 [編集]
堂島ロールはどこでも並ぶんですね~
でも並んでも食べたいでつよね。あのクリーム!

Fujirockでぜひ会いたいですね♪
来年の運全て注ぎ込んで、プリンス当てたいです!!!!
アユゲ | URL | 2008/11/05/Wed 09:05 [編集]
アユゲさん!
是非、是非プリンス当てましょう!!
yasucon | URL | 2008/11/05/Wed 09:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
