共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
泣かない娘2。
昨日は後退を続けた結果、

IMG_2302_20081009095709.jpg

下半身はソファの下に入り込んでました。どこまで練習熱心なんですかね?

実は娘はあまり泣かないが、ここ最近、全く泣かない。

ホントに赤ちゃんなのか?!

眠りに落ちて、しばらくすると寝相でウツブセになり、目覚めと共に顔と腕を持ち上げて
「あはーー。」と一息ついた後、うんうんとうなります。タイミング的にチチTIMEなのでチチを出すと興奮し、手足ばたばた。で、吸い付く。
それからおもちゃで遊んでハイハイ練習を2時間程やって、再び眠くなると絶叫して私を呼ぶ。
チチ→くわえ寝。
これをひたすら繰り返します。途中買い物やお散歩へ行くとキャーキャーと大騒ぎ。

泣かないなぁと思ってたんだけど、夜中の授乳はさすがに泣いてくれるので、一体何時から起きてうなってるのかなぁと心配になりつつ、娘の泣き声がちょっと恋しいくらい最近はほとんど日中泣いてくれない。

土日、相方に相手されて私が抱っこをしばらくしないでいると泣くのだけど・・。
どうしてなんだろ?なんで泣かないんだろ?
これも個性??


ところで、大切にしている尻の割れ目の宝毛なのですが・・・


なんか、2本になってました。見落としてた?!いやいや、まじまじと見たときは1本でした!

やべえよ、増えてるよ・・・。どうしよう、2本3本と増えてしまったら・・。母として、女として、増えすぎたら処理してあげるべき?
あーん、増えないでーー、、と切に願います。

IMG_2319.jpg

じゃがいも消費メニュー2 肉じゃが。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(笑)
増えてしまったの?宝毛!!
でも何故そこに・・・♪
抜くかほっとくか・・・もう少しほっとく?!
ちょいとこの先どうなるかが気になります♥
mipo | URL | 2008/10/09/Thu 13:07 [編集]
とりあえず、大切にしてみますw。洗うのも拭くのもちょっとデリケート目にしています。これ以上増えるのはイヤなんですけどねw!
yasucon | URL | 2008/10/09/Thu 18:51 [編集]
あらー!宝毛2本に増毛ですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
守ろうと必死なのでしょうか。。

ハルさんも後退練習に打ち込んで、汗ダクダクになってます、、、。
そーいえば、ハルさんもあまり泣かなくなったかもしれません。
その代わり、うなってる気がします・・・。または絶叫してるか・・・。
アユゲ | URL | 2008/10/09/Thu 21:53 [編集]
こんばんは~o(^o^)o
ソファーの下に入ってるの可愛すぎる…笑 練習熱心~可愛い…(*≧m≦*)
それにしても、毛…かなり気になります!!今後どうなるのか、楽しみにしています!
はー | URL | 2008/10/09/Thu 22:41 [編集]
そんなに泣かないなんて、うらやましいです~(´c_,`lll)
うちはいまだに泣きまくりです・・・。
うなり+悲鳴+号泣でうるさすぎ!
慣れてきましたが(笑)

ハイハイ練習2時間なんて、すばらしい集中力ですねー!
5分でうつぶせ練習終わるわが子って・・・。
赤ちゃんにもイロイロ個性があるのですねー。
きょんたろーー | URL | 2008/10/09/Thu 23:00 [編集]
アユゲさん

あら~っですよホントにw!!増えるって!!

汗だく、頑張りますね~ハル君☆
そうそう、泣かなくなりますよね?なんか別の事に夢中になる事が増えて、母ちゃんとしては助かりますよね!
絶叫、うちもしています。近寄ると泣いてないっていうオチが何度か。。

はーさん

練習熱心ですよ~。私は根性がないので、誰に似たのか謎ですが。どのみちどう頑張っても前には進まないので、ソファに入り込んでも特に気にならなかったようですw。

きょんたろーーさん

そのうち静かに練習し始めますよw!うちも最初は絶叫して汗だくで、(じゃあやめれば良いじゃん・・)と何度突っ込んだことかw。
でも最近はまた、絶叫を始めつつあります。。
yasucon | URL | 2008/10/10/Fri 09:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
