共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
11+17~11+23
11+17

ジムる。ウォーキング。

妊娠ブックに「一日1時間は歩くように」と書いてあったけど、妊娠する前ですらそんなに歩いてないのにいきなりそんなことしたら体がびっくりするでしょ普通~。
夜は豚キムチ鍋。ニラニラ!

11+18

またミスド・・!
どんだけミスド?!

マグミットが効くんだけど、出るっていうか無理矢理出させてるって感じなので下痢でそれはそれで辛い・・。でも余分なものは出させてもらわないとホント困ります。

11+19

今日の夕飯もルさんに誘われて、えいたろう屋ってところに行ったんだけど旨い~!旨い~!また来る!絶対来る!
そしてなんと、坊っちゃん宛にプレゼントをいただいちゃいました。初プレゼントだよお~い。生まれたらお礼を言うように!

そこでまたもや出産の痛みって・・の買い2回目。
最近子供を産んだ人に聞いた話をルさんに告白。
「灼熱の100年分ウンコが、回転して内蔵をえぐりながら出てくる感じ。しかも、自分はイキマナイと出ない感じ。」

・・・もう灼熱って=アツアツってことなんでしょ?!

怖いー。
コワイーーー。

それにアソコ切るって、私はメスかなんかで「ぴっ」って切るのかなぁと思ってたら、はさみで「バッチン!」らしいね・・・。

後産で胎盤が出てこなかったら先生に手を突っ込まれて「びりびりびり・・・!!」って音がするくらい思いっきりはがされて出産より痛かったとかいう話も聞いてしまい

・・・・・・絶句。

11+19

今日は1日調子良かった。
子宮がつっている?感覚がたまにあって痛い。

11+20

今朝は半端ない食欲で空腹で目が覚めた。
もしや、つわり終わった?!終わると食欲バリバリ出るって書いてあったからそれ?!
きゃー!そうなら嬉しい~!

11+22

今日は沖縄料理屋で飲み会。
一緒に仕事している先輩にどうしてもいい加減カミングアウトしないといけないので、告白・・。
でも「最近煙草吸ってないからそうかと思ったで。」と。あ、そうですよね・・。

これから先の仕事のスケジュールを思い病み、申し訳ない気持ちでいっぱいです・・。
「○○が終わるまで妊娠しないって言ったやん~~っ」

そうそう、そうなんですよ!だからこそごめんなさい!!

こちらがランキングです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
