共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
combiニュースペーパー
combiのスマイルラボ、ニュースペーパーを買いました。

IMG_2019.jpg

店頭にあったサンプルを目の前に出したら
「!! ソレ、タブンダイスキデス!」
とも言いたげな好反応。相方も「そんなに好きなら買ってあげよぅ~。」とデレデレと購入。ホント、娘のこととなると見境ない感じが多少嫉妬だったりする訳ですけども。
仕方ない、そんだけ自分に顔も似てればメロメロでしょうな。

IMG_2021.jpg

さっそく読みふける娘。サイズがちょっと大きいので、顔にかかるとハフハフと助けを呼んでますが、かなり反応が良い。自分で掴んだコパンダが悲しく頭上に横たわっています・・。
思ったより仕掛けも多く、押すと鳴ったりふわふわした部分もあったり、長く使えそうなシロモノです。お勧め。
これで広告は犠牲にならずに済むデス。良かった。

今月末は1週間程My母が。その週末に相方母が。
来月始めはMy父が。と、怒濤の「秋、孫まっさかり祭」が予定されてます。
気候も良いので散歩に連れていってもらったり、と楽させてもらいたい。。

というのは昨日、どうも熱っぽくからだもだるい。夏の疲れが出たのか動けませんでした。祝日で良かった・・。しっかり休まず動き回るのも良くないねー、私が倒れちゃ娘も共倒れですからしっかりしないと。うむ。頑張ります。

食べてるんだけどなぁ~。

今10ヶ月の赤ちゃん持ちの友達が
「あともう少しで離乳食始まれば、体重減量も少し落ち着くから頑張って!」とアドバイス。彼女も産前より5キロマイナス(元々超細身なのに。。。)で、「出来る事なら太りたい。」等という以前の私だったら(むきーっ!)と思いそうな発言も、今は(ちょっと気持ち分かる・・スタミナがなくなるもんね・・。)と、この変わり用。
いや、私はまだ5キロもマイナスされてないですけど。

でも実はちょっと、離乳も少し寂しかったりしています。

IMG_2000.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

娘タン、新聞読みふけってますねーー(笑)
オモチャにしっかり興味示して、かしこいなーー。

うちはオモチャより人に興味があるらしく、
オモチャ見せてもオモチャより、持ってる人物に反応。
たくさん買ったオモチャあんまり活躍せず・・・v-356

そして体重減りすぎもタイヘンなんですね!
(減らない私も大問題ですが・・・)
お大事にしてください!


きょんたろーー | URL | 2008/09/16/Tue 18:59 [編集]
良さそ~~~~!!
おもちゃに反応あってすご~いっ。
うちのお嬢様は全然反応しない。
いつだって手がお友達ですよ。
あっ、きょんたろーさんも似たような事言ってますね~。

mipo | URL | 2008/09/16/Tue 22:36 [編集]
きょんたろーーさん
プレイマット、いかがです?うちもそろそろかなぁと思ってるんですけども相方がおもちゃを買い過ぎてる気もしてて・・。使いきれるのか?!と自問中ですw。
お嬢さん、動きがある方が興味あるんですかね?

減り過ぎ注意です。。という程落ちてはないので、願わくばもう少し落としたいところなんですけどw。ただ、ホントにスタミナ切れしてしまうので、授乳中は絶対プラスの方が良いと思います!!

mipoさん
是非今度チラシを与えてみてくださいw。意外と反応するかもしれないですよ!口に入れちゃうので要注意ですが。。
コンビのおもちゃ、他のも凄く可愛かったです~。
yasucon | URL | 2008/09/17/Wed 10:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
