共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
11+12~11+16
11+12

マフィンにハムとチーズを挟んだだけのサンドイッチにはまり食い。
夕飯はメロンパンが食べたくてかけるメロンパンに・・(スープは野菜スープにしましたけど。)
なんかパンは食べれる。

夜具合悪くなくて助かった。もしや、つわり終わり?

11+13

今日は先輩に誘われてタイ料理を食べに行った。おいしかったー!
家から近いから今度利用したいな~。
海老食べ過ぎた。。ココナッツプリンが絶品!

という訳でご飯がおいしく食べれたって事で、つわり終わった、という事にしたい。

この日はルさんと一緒に「出産っていかほど痛いの?」について熱く語り合った。
昔は『鼻からすいか』だったんだけど、実際には『アツアツのボーリング玉を出す感じ』と聞いて、そのアツアツっていうのが実にリアルでそら恐ろしく、震え上がった事を話す。
ルさんも身悶え。

あーもーさー、
アソコ切るとかってどういうことなの~!?

11+14

・・気持ち悪い。。
何か調べたらつわりってぶり返す事結構あるらしぃのね。あぁぁ~。
ってことはつわりある日とない日と交互にやってくるってことか?

最近夜思ったように食べられないから誘われてる外食は全部お断りしていたんだけど、もういいや。

11+15

忙しくて記憶なし。。
たまに子宮のところがつっぱって痛い。。痛くていいんだろうか。。

11+16

Kと買い物、マタニティブラをいよいよ手に入れた。もう普通ブラきっついかも。
で、試着したら驚きの楽さ!何コレ!
正直ホールド感は全くないし、はと胸だってことがばれそうな位自由なコトになっちゃうけど、でも全然楽~。ストレッチなブラってもぅ、ブラじゃないって思うけどいい。
パンツデビューはまだいいや。今までの+腹巻きでやれてるし。

今日はずっと断ってた飲み会に行った。何か色々頼んでも食べれる感じ!
でも刺身はダメだ・・生ものはうっとなるので食べないどいた。
だけど外食復活嬉しいなぁ~。それとサクサク歩けるのも嬉しいな。

一週間早かった。

こちらがランキングです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

面白かったです。また、遊びに来ますね。
| URL | 2008/11/17/Mon 14:37 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/18/Sun 16:36 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/22/Thu 00:51 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/06/Fri 16:25 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/23/Sat 05:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
