共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
哺乳瓶戦争に終戦の兆しが。
3ヶ月を迎えてから突如「ホニュウビンナンカ、ダイッキライダ!」と主張されて、飲酒はもちろん出かける事もままならない週末を送ってました。
チチは張るけど少し一人で外出するのもリフレッシュになったし、マッサージも出来れば1時間はガッツリ受けておきたいし・・。
でも娘は許してくれず、マッサージも30分で終わらせダッシュで帰って来る週末を送っていました。

試せる吸い口は全部試した・・。
しかし、とにかく「イヤ!チチクレ!」と拒絶され続けていました。。

それから平日ふたりの時は、お風呂上がりに白湯を試みてみたり(泣かなくなったけど、べぇ~っとされ、結局チチクレに。)してたんだけど、このたび画期的なホニュウビンをゲットしました!!

IMG_1947.jpg

adiriのホニュウビン~!
もう、形からして画期的。ミニおっぱい型で、普段ほっぺた等に当たるチチを再現しているとのこと。これは・・・ていうかコレでだめなら諦めます。

そして、試してみました。
吸い口は柔らかく、すぐにチチが出る状態で、口の周りにホニュウビンのぽにょぽにょ部分を押し当てて、さも(ほ~ら、これはチチなんですよ~。)とだましだまし口に押し入れてみたら...

吸いました!吸いましたよ!!
ちゃんとごくっと行きましたよ!!

静かにガッツポーズ。
これで・・1時間マッサージコース、予約してもいいですか・・。マジで。

本当ならスパルタにも出かけてしまって、お腹空いてギャンギャン泣けば吸いますよなんて言われてきたんだけど、どうしてもギャン泣きしてるかもしれないと思いながらの外出は気が気でなくて。これで吸うんだと知れば、私も安心できますです。うは~、adiri、ありがとう!

IMG_1941.jpg

あぁ長かったこの冷戦、
いよいよ終戦の予感です。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご飯が毎日おいしそう!わたしには子育て&ご飯日記です!
ケイコ | URL | 2008/09/08/Mon 17:28 [編集]
ケイコ
産休に入って家事やりはじめて、初めて正男の子なんだと痛感・・。ご飯作りが性に合っている様子。
でも今だけなのかも・・とも思いつつ。
外食もしたいんだけどね~。
yasucon | URL | 2008/09/08/Mon 17:59 [編集]
すごいなぁ
これは画期的な哺乳瓶ですね、びっくり!
お嬢さん上手くいくといいですね☆
私の娘もほにゅうびん嫌いで、なかなか外出できないです
2時間で帰らなきゃいけないの、辛い
エステ無料券の期限がぁぁぁ(涙)
これならイケるかも!?
こはる | URL | 2008/09/08/Mon 23:15 [編集]
お鼻、大丈夫ですか?

凄いの見つけましたねー!!!
ミニおっぱいダ(゚∀゚)ノ

外出はもう気兼ねなく出来るようになっちゃったのですが
風呂上りの水分補給がどーしても母乳になっちゃうので
これいいデスね。どこで購入されました?
今日からスプーン訓練も始めようかなと計画しちょります
ちょっとでもカロリーダウンを狙いたいです(切実)
アユゲ | URL | 2008/09/09/Tue 08:00 [編集]
こはるさん
あのエステですねw!あの券は母に行ってもらいました。。
でもアロマとかロミロミとかして欲しい!ので時間が出来たら通いますよ!!

アユゲさん
ベビーザラスで買いました!ネット通販ではなくて、店頭でしか売ってないんですが、休みの日に相方に走ってもらいました。
スプーンも我が家では「イラン!」とはねのけられてます・・。うぅ、、
しかしこのホニュウビンに頑張ってもらいますよ!
yasucon | URL | 2008/09/09/Tue 09:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
