共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
産後の自分@約4ヶ月
先輩から出産祝いが届いた。
なんとトレイシー・マレットのDVD・・・・。
IMG_1753.jpg
ここの所娘の体重に耐えきれず、膝に痛みが来て思う存分ビリーが出来なかったのと、ちょっとビリーに飽きて来たところだったので超嬉しい!
実家に帰ってからも毎日ビリーを続けてる母にもコピって送った。

ビリーと全然ちがって、ゆっくり動作が余計キツい!!でも女性用だけあって、(しっかりやっておきたい・・)感をくすぐってくれるのでなんだかやり遂げられる。
体力!とにかく体力!ということでしっかりやれる日はやろう・・。
という訳で、日々WiiFitやらビリーやら、抱っこで散歩や買い物をしていながらも(妊娠前のパンツが履けなかったら一体どうしよう・・)という不安を抱える日々を過ごしていた。

そこへちょうど予約していたパンツが届きましたよ~とお店から連絡。もちろん目標の意味を込めて産前サイズで予約。運命の日がやって来たと言う訳で。


相方に娘を頼み、お店へ。一応試着して入らなかったら(恐怖!)お返ししようと思いドキドキな面持ちで挑む。


入った!!!
COME BACK AGAIN、産前サイズ!!!

・・実は余裕すら発生(にやり)


最近ひざが痛くてビリーがあんまり出来ずに居た(言い訳)というのにこの結果!ぎゃーっ!嬉しい&娘ありがとう!!
母ちゃんはなんとかもとに戻る事が出来たよーっっっ

とはいえコレから母乳を飲む量も増えるというので、ばてないためにもしっかり食べとかないと。。
今日は産後検診。栄養の取り方についてちょっと相談してこよう。。

IMG_1748.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
