共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
11+3~11+9
11+3

相方の洋服を買うのに付き合う。珍しく「ビールを半分こにしてもいいよ令」が出て、寒空だけど生ビールを半分こにする・・けど
前程飲み進みにくいというか、半分で充分というか。

家に戻ってから横になる。

11+4

すこ~しだけど、たま~にだけど、豚とか牛肉とか、食べられる。
ホントにちまっとだけど。

11+5

フルーツ、そうそう、フルーツ!
と思ってキウイを食べた。

11+6

ひどい私ってば。

帰り道、今日も何かフルーツを買って帰ろう・・キウイ食べたいキウイ!と思ってキウイを買う。1個だったからそのまま受け取って、握りしめて鴨川をてくてくて・・・の途中でもんのすっっっっごいキウイが食べたくなくて仕方なくて。食べたくないから
だんだんだんだん憎くなって来て、
もう、なんなら持ってるのも嫌で嫌でたまんなくて・・・

鴨川に向かってキウイ投げた・・。

ごめんなさい。ホントにごめんなさい。

どうしよもなかったんです・・・・。

11+7

今日は相方が代休なので、夕飯作って待っててくれるということに。

あぁ、それだけでもだいぶ助かります。

11+8

至上最悪のつわりが夜やってくる。たおれたまま動く事が出来ない。動くと吐きそう。
一歩進んではおえ、一歩進んではおえ、、でも吐けない、と言う感じで、やっと布団まで連れて行ってもらう。
つわりもうすぐ終わるなんて言ってたけど、全然じゃん先生~~!!
うー・・。

11+9

仕事の境目に来たので有休を取る。で、結局ブラジャーが既にキツいので買いに行く。はぁ、、どういうこっちゃ。
マタニティ用のブラを買いに行ったのに、なんか・・どうしていいのか分からず、店員さんも見当たらず、あまり体調も思わしくなく・・帰って来てしまった。なんで~?なんで~?
とにかく気分屋です。気分屋になってしまうんです。
久々にそばを茹でて食べた。

こちらがランキングです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
