共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
10+29~11+2
10+29

朝の気持ち悪さはなんとかならんかね・・。会社に行くまでがつらいっつぅの・・・。

人より動かない仕事なので、早く帰れるうちは四条か御池から家まで歩くようにしてる。

朝気持ち悪くなり~昼前落ち着いて~夕方から気持ち悪くなり~帰宅時ピーク~歩き始めると気分よくなり~家につくと横になる~落ち着いてから自炊して夕飯
こんな流れで一日過ごす。

ワタシは正直、その状態を知らない相方に時折腹が立ったりする。


10+30

少しのものをいくつか時間に分けて食べる、とすると、何となく食べれる気がする。
気がするだけかも?

10+31

あぁなんか!
お腹が便秘の人?って言うくらいのサイズだけど出て来てる?!気がする?本物?

夕飯にトマト系パスタブームがやって来たので、パスタを全粒粉のものに買えてみた。なんか味がおいしいパスタ。

11+1

今日もお昼はお弁当に・・・が
持ってったお弁当が腐っていた罠。

なんでこうも良く腐らせんのワタシは!
夜のつわりは今日はひどく、9時には布団に倒れ込む。風呂も入れず。
遅く相方が帰ってきたのも気がつかないうちに寝たみたい。

11+2

だめだ・・会社休みたい・・・

でも頑張って出勤。昼はまたコンビニ。食堂はなかなか辛いものが。
女子の香水のにおいがきつい。。吐きそうになる。

こちらがランキングです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
