共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
4/29 安産祈願に太郎様
IMG_0528.jpg


出かけていた私と、会社帰りの相方と時間が合ったので外食した。この前何故かテレビに出ていたカレー白川にて。ケンコバもお勧めとか。確かに美味しかった。

で、今日が快晴祝日だと言う事で、相方と太陽の塔を観に行った。初。
安産祈願です、これ。

今日からあと2週間で、予定日なのね・・・。


お嬢の蹴りが本当に強くて動きが止まる。最後のもがき?


昨日の夜、出産経験者から「案ずるより産むが易しよ。」とメールが来た。
そうなんだろうな、そうなんだろうけど。

ホントーにホントーーーーーーに、痛いって、どんな・・。

Morningホットケーキ
Lunchたこ焼き、ミックスソフトクリーム
Dinnerそうめん(めかぶ、みょうが、しそ、万能ネギ)、トマト、イチゴ、ヨーグルト
Sports18000歩、WiiFit
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

昨日足のマッサージに行った。
すんごくすんごく気持ち良かった・・。明日も行こうかな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

太陽の塔って、大阪にあるんでしたっけ?
やっぱり、そこそこ遠出しちゃってますよね、私もあと8日なんですが
気にしつつも、車で1、2時間ぐらいならいいかと出掛けちゃってます。
もう、陣痛も会陰切開も考えすぎて、どうでもよくなってきました。
残りの自分だけの生活を楽しむことにしますw
森猫 | URL | 2008/04/30/Wed 01:44 [編集]
大阪です!
電車で1時間くらいですねぇ、本当は姫路のおかし博に行きたかったんですけど・・・さすがに行列待ちとか厳しそうなのでこちらにしました。かなり歩きましたけどねw。

家にじっと掃除とかしてられないですー。。どうしても出かけちゃいますw。平日のランチ食べれるのも今のうちですしねー。。
私も目一杯楽しみますよ!
yasucon | URL | 2008/04/30/Wed 09:39 [編集]
太陽の塔初だったんだ~!

わたし軍艦島のかえりによったんだよ、別々にかえったのおぼえてる?

あと、去年も見に行ったなあ。

いいよね~。大好き!
あつこ | URL | 2008/05/02/Fri 08:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
